Live行ってきました。@GRECO

村中俊之(vc)
渡辺美穂(vln)
三枝伸太郎(pf)
@GRECO
DSCF9474


何とか少し早めの時間に到着することができました。(確か一番乗りだったかと)
最初っからスタッフで入っているjさんとお話。
この日おいらの他は全て女性のお客さんでした。^^;GRECO初めての方や、以前近くまで来ていて到着できなかった方、"上"がはじめての方...話を聞いていると初めて来た時の事を思い出します。^^(たかだか2年ほど前です。)
(GRECO初めての日(したのほう)うえのほう初めての日)


生音の音量が違いますね。そして、そんな音をホントに間近で聴ける贅沢。ヽ(^o^)丿「サラサーテ」の渡辺さんの演奏、「Down By The Salley Gardens(サリーガーデン)」の村中さん、三枝さん村中さんの「グランタンゴ」、突然のピアノソロをすることになった三枝さんの「恋人もなく」、どの演奏も凄かった。ヽ(^o^)丿


最近流行の咽喉、咳の風邪で少し調子が悪そうな村中さん。お大事に。


渡辺さんの話で東京フィルハーモニー交響楽団の月の(リハーサルなども含めた)活動日数が思ったより多いことや、その日数調整方法?が意外でした。
村中さんのチェロにかけているスカーフの代わりのモノを皮?で作っているようで、スカーフの使用状態などを美好さんが写真を撮ったりしながら確認。あなじみの姿がしばらくすると変るのだろうか?


演奏時間が少し短かったことで、演奏終了後はゆったりマッタリ。ちゃんと終電で帰宅。
//
DSCF9475 DSCF9476
DSCF9484 DSCF9485
DSCF9487