Live行ってきました。@GRECO

上野山英里(pf、ピアニカ)
やぢまゆうぢ(b)
海沼正利(per、vo)
@GRECO

The First Cry

The First Cry



20時ちょっと過ぎギリギリ演奏開始前にGRECOに到着。A(^_^;)ふぅ〜ザクザク歩くとしばし汗が止まりませぬ。
既にカウンターにはo-さんがいらっしゃっていました。
久々のGRECO?2Fでございました。


CDを購入してから、休みの日の朝とかヘビロー状態。やっぱりこのメンバー良いです。上野山さんの曲に箭島さんの6弦、海沼さんのパーカッションに歌声が心地イイっス。ヽ(^o^)丿


休憩時間はメンバーの内職作業(上野山さんのCDへのサイン)がテーブル席で展開。たくさんのCDで美好さんが
「2nd set始めて」ともなかなか言い出せないくらいの勢いでした。^^;


帰り際に
「また明日」(?だったかな)と美好さん。(ん〜来れたら来ますってことで。)(休みではないのでo-さんやhのように静岡というわけには...)
ちゃんと終電で帰宅。