Live行ってきました。@JZ Brat

maiko Sound Spirits vol.10
サードアルバム『Voyager』リリース記念
maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
岸徹至(b)
橋本学(ds)
@JZ Brat

Voyager

Voyager



夕方まで客先に外出していたこともあって、早めに職場を出ることができました。
サテと...JZに電話してみる。あいてるということで渋谷に向かうことにする。
(CDは3日に街に出たときに大型店で購入。この時点では未開封、聴いていなかった。)


カウンターに案内され、しばらくするとJZのt氏が
「お早うございます。」と...「お早うございます。」と返すもやはり夜にお早うというのはなじめない。^^;
一息ついて位で1st set開始と、やっぱり時間が早い。


休憩時間にCDにサインをいただく。(たまたま岸さんがいなくて、岸さんのサインは終演後にいただく。)そんな所に、新澤さん!!公園通りクラシックスからいらっしゃったとの事。
いろいろと話をしていると、新澤さんの席がおいらの隣のカウンター席ということに。(終演後などもお話させていただきました。)
CDやAlbumの話、ちょっと裏番組の話も^^;

11/4
Tango Passion in Tokyo〜vol.3
Joe Powers(harmonica)/青木菜穂子(pf)/菅田典幸(ds)
@公園通りクラシックス

このalbum(後で聴いているのですが)、そしてLive、実にこのProject(この4人の)色が強い。(まぁレコーディングメンバーなのだものアタリマエ)4人全員でalbumの方向に向かう感じ、そして(数回かも知れないが)回を重ねたココでのLiveということもあるのだろう。*1...重なるときは重なりますなァ(>_<)

11/4
ウィリアムス浩子(vo)
近藤和彦(as) 後藤浩二(pf) 上村信(b) 高橋徹(ds)
@Body&Soul

*1:^_^;)あ゛、他でこのproject聴いてないからか^^;) すごいサウンドのLiveでした。ヽ(^o^)丿一人ひとりのソロ、ハッとするくらい。ヽ(^o^)丿 イイLiveでした。ヽ(^o^)丿 CDも夜に良いですね。^^;
おわってからちょこっとBodyの2ndに顔を出そうかと思ったが...ちょっとマッタリしてるうちに時間が過ぎてしまい断念。<(_ _)>失礼しました。 もう年末までいろんなスケジュールはチェックしているのですが...困る裏番組がタップリ...(まぁ仕事につかまれば行けないのですが(^_^;