Live行ってきました。@Body&Soul

《中村健吾 CD発売ツアー記念ライブ》
片倉真由子(pf)
中村健吾(b)
海野俊輔(ds)
岡淳(ts、afl)
奥村晶(tp、flh)
guest:
木幡光邦(tp)
@Body&Soul


文化の日(休み)、天気も良い。ということで、しばらく動かさなかった体を動かそうと、少し(2-3hほど)新宿御苑を歩きました。(ただ歩くだけです。)ホントにたくさんの人でした。でも伸びをするとヽ(^o^)丿気持ちよかった。


病み上がり、週始めも会社から家に帰ってスグに寝ておりました。(これを書いているのは6日。まだ腸が何か変。)
久しぶりのLiveに料理にアルコールです。(^^ゞちょい力加減がおかしくて、フォークなどが震えます。^^;(熱で内部から破壊されつくした感じです。)


到着するとo-さんが既にカウンターにいらっしゃっており、hの予約の紙で席をひとつ空けて...としてるうちにhがやってきて3人並んでしまった。
(ちょうどalfieから一週間ぶりです。)
明日も並ぶかの問いに、o-さんは即座に欠席届け。(既にチケット購入済みのイベントとのこと。)おいらは煮えきらず迷っている。(この日の時点)まぁ仕事などで職場を出れる時間だったりといったこともあるのだが...
こういうの苦手...1stと2ndでハシゴ?...ん〜(結局翌日夕方に別の場所に向かう。)
日々いろんなLiveがぶつかってしまいます。


ゆるりと食事...(久々のどっしりの食事でした。^^;)さすがに、アルコールはそんなに入っていきません。
牡蠣スパに豆腐サラダ、うぅ...うま〜ヽ(^o^)丿っ


mさんが女性グループのお客さん達と踊るなど...(でもmさんは疲れちゃったのか?早めにご帰宅でした。)でも更にEncoreで木幡さんが入っての演奏は凄かった。がつんとしたPowerできれいに方向性が明確になった感じ...ん〜なるほど〜とそんな感じでした。(どんな感じなんじゃいと...まぁそこは主観の問題ということで。)


演奏終了後はちょっとアヤシイ体なので早めに帰宅。