寝込みました。

フゥA(-_-;)数日、高熱で寝込みました。
27日の夕方新宿に少々いたのが悪かったのか?何らかのウィルスに感染したらしく...(それまで何とも無かったのに)alfieでの浩子さんのLiveを聴きにいっていたのですが2nd set開始ぐらいだったでしょうか?から節々が何となく重くなっていく感じ...?ん?
演奏終了後、早々に退散したのは正解でした。途中段々と凄い寒気と、嫌な感じのノドの渇きで途中休まなければなりませんでした。(→つまり最寄駅にたどり着いたのは、終電に近い時間でした。)
しかし今回、咳や吐き気などは全く無く、高熱と寒気と頭痛と下痢(腸が痛い感じ)。インフルエンザの検査にも反応は出ませんでした。(しかし状態(急激な発熱)からするとなんらなのウイルス感染のようです。)こうなってくると対処(つまり解熱剤と整腸剤と鎮痛剤?か消炎剤と総合風邪薬。症状にあわせた薬で自己解決の補助みたいな薬のセット)しかできないらしい。要は治るまで寝てろってヤツ。(何でも基本そうだが^^;)薬のおかげで際限無く寝れるが何せ下痢とノドの渇きが凄かった。
やっとひと段落というところまできました。(30日夜)


しかしこの時期、台風(第14号 (チャバ))ってどぉなんでしょうね。
明後日には11月なんですけど、海水温は高いんですねぇ。
異常な感じの季節の変わり目、何処から何が来るか?次は何が飛び出すんでしょうか?
(期待ではないですよ。)