Live行ってきました。@GRECO

《ティエラ・クアトロ》(ティエラ: 大地)
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
@GRECO(下のほう)
DSCF9397
DSCF9429 DSCF9432


天気予報は曇りで、夜からは冷える(関東でも山のほうは雪が降る可能性がある)と言っていた。
昼間はまぁまぁ、確かに日が沈んだ後は寒くなってきた。(北海道では雪が降ったとの事ですね。)
客先から直帰というかたちをとったので、串駒房でおでんでもと思ったが火曜は定休日。残念!!
少し時間をつぶした後でGRECOに向かっていると後方から親友h。
少しリハーサルが残っていたようだったが、寒くなってくることもあって中へ。
少ししてo-さん、開演直前にfさんがいらっしゃった。


このprojectを聴いたのは...
7/274/202/12と今回は4回目。
GRECOで生まれたproject。最初っから非常に良いのだが、また安定感を増したよう。心地よかった。


帰りに上野山さんのトリオのCDを購入、サインをいただきました。
(今まで購入していなかったけど、GRECOでよく聴いているのでケッコウ聴いている感があります。)
(CDを売っているサイトなどで名前が間違っていることが多いそう。amazonは大丈夫。)

The First Cry

The First Cry

美好さんは少し風邪気味?お大事に。
どれだけ冷え込んでいるのか?という事もあってちゃんと終電で帰宅。^^;
//
DSCF9398 DSCF9399
DSCF9402 DSCF9403
DSCF9406 DSCF9408
DSCF9411 DSCF9412
DSCF9413 DSCF9414
DSCF9415 DSCF9417
DSCF9418 DSCF9419
DSCF9420