Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治スペシャル プロジェクト》
福井ともみ(pf)
里見紀子(vln)
織原良次(b)
トミー・キャンベル(ds)
横山達治(per)
guest:
Benny Green(pf)
@Body&Soul
DSCF9245


翌日休み(休日働いた分の代わり)なので何となく金曜日モードでBodyに到着。(火曜ですが)
でもホント金曜モードで食事+飲んじゃってました。^^;
19:30ぐらいに到着したので、ちょっとで演奏開始。急いで食べました。^^;


最初、おなじみな感じで演奏開始...でも、1st途中で入ってきたベニー・グリーンさんによりガラリと変った。
まずは1st set福井さんの演奏を見てる姿がとんでもない凝視?というか観察?というか?で笑っちゃうほど。^^;
あれほど見られてたら、さぞかし大変だったでしょう。^^;


2nd最初はベニーさんが入っての「アフロブルー」、そしてピアノソロ。ヽ(^o^)丿凄かった。ヽ(^o^)丿
(アンコールでも「いそしぎ」)
重厚でホント凄い迫力でした。


終電で帰ったはずでしたが...2回乗り過ごしました。^^;
一回目は電車でギリ戻れましたが...2回目は逆方向が無く、ひとつ先の駅から歩きました。
(こんなの久々。サスガ金曜日モード。)でもホント楽しいLiveでした。ヽ(^o^)丿
//
DSCF9237 DSCF9238
DSCF9241 DSCF9247
DSCF9248 DSCF9249
DSCF9250 DSCF9260
DSCF9261 DSCF9264
DSCF9268 DSCF9269
DSCF9270 DSCF9271
DSCF9272 DSCF9275
DSCF9276 DSCF9277
DSCF9279 DSCF9280
DSCF9281 DSCF9283