Live行ってきました。@Body&Soul

《片倉真由子「FAITH」発売記念ライブ》

FAITH

FAITH

(pf)
佐藤ハチ恭彦(b)
二本松義史(ds)
@Body&Soul


なかなかバタバタしていて、常にねもい日が続く。
代休なんかで休みでも、うまく一日使えず何か積み残しが出て...それがある日許容量に達して...と悪い循環に。
なんだか忘れたが、ワラを一本ずつ馬の背中に乗せていく話を思い出す。どんどん乗せていくと、ある一本のワラを乗せたときに馬の背骨が折れるという話だ。なんでも積み重ねていくと、その度ごとに積み重ねる量と結果との差がとんでもないことになることがある。良いことも悪いことも。
"まぁいいさ"って言っちゃうけどね。どうなんだろう。
前日タイ古式マッサージ(2回目)に行ってきた。あまりの体の硬さに私は顔をゆがめながら、情けない不恰好に笑いが出る。マッサージ師にもあまりの硬さに驚かれながら笑われてしまう。だめだのぅ。


途中ちょろっと差し入れを用意。(CD...丸いもの...円盤状のチョコにしました。^^;)
Bodyへはわりあい早めの到着だったかと思う。(日記も書けず、もう何日も経ってしまった。)
到着するといきなりスタッフに笑われてしまう。既にカウンターにiさんとhが並んでおり、o-さんとおいらの名前の予約の紙が並んでいた。(連絡はしていない。)来る様に!!と名前を書いたらしく、その通りとなって笑いとなったのだ。
o-さんはどぉかなぁ?(裏番組もあるので)などと言っていたのだが、少ししてo-さんがいらっしゃり...思わず
「あれ?なんでぇ?」などと言ってしまい。今度は笑いに加わった。この4人が並ぶとはまた久々?でもないか^^;
CD発売記念だものねぇ。(休憩時間に既に持っていたCDにサインをいただきました。)


日々いろんなことがあって、でもステージでお客さんに対し責任を果たすと言うことは、本当に大変なことだと思います。
何かと考える年齢なのか?と後半のMCで語られた言葉は、聞いていて熱くなりました。
最後アンコールのピアノソロ!!(やっぱりBodyのピアノ良いなぁ。)
//
DSCF9156 DSCF9157
DSCF9164 DSCF9170