Live行ってきました。@GRECO

《スパニッシュコネクション+フラメンコストリングス》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla) 
会田桃子(vln)
田中詩織(vla)
伊藤寛康(b)
はたけやま裕(per)
@GRECO
DSCF9171 DSCF9172

NHK 連続人形活劇「新・三銃士」オリジナル・サウンドトラック

NHK 連続人形活劇「新・三銃士」オリジナル・サウンドトラック



19:30ぐらいには到着できたと、うっすら記憶。hさんがいらっしゃっていました。
かなりの数のコースターがあったので、満員だと思ったが...ここまでガッリ満員(ギュウギュウ)、ミュージシャンもギュウギュウになるとはねぇ。^^
ミュージシャンを照らすライトも足らなくて、吉見さんのところは入り口カウンター部分の部屋の照明を利用。それを美好さんが気がつかずに"パチン"とOffし、笑。そんなところから楽しいLiveが始まった。


MCでは松嶋菜々子、キャメロンディアス、田中詩織という流れが見事でした。素晴らしい。(笑)なかなか、ああうまくタメをつけて、サスガです。田中さん。
演奏では、リベルタンゴだからできる仕込み!!微妙にうま過ぎです。(そんな場面を信じた人も1、2人はいたかもしれません。(あの人数のお客さんなので)^^)
もちろん、演奏も良かった。中でも平松さんと会田さんの掛け合いが凄かった。以前からも凄いが、今回はまた一段とという感じ。ヽ(^o^)丿
毎回、楽しいメンバーですなァ。ヽ(^o^)丿


(いつも書くつもりはないのですが...なんか話題になったので(set-list)...間違えがあるかも^^;)

set list
〜1st set〜
The Sword of Love 愛の剣 (ダルタニアンと三銃士のテーマ))
予期せぬ出来事(「魂萌え!」)
ピアソルンバ〜TV東京「美の巨人」エンディングテーマ曲
英雄 (トレヴィル英雄のテーマ)
Asturias
リベルタンゴ


〜2nd set〜
旅立ちの時 (勇気のテーマ)
アトスのファルーカ (アトスのテーマ)
(吉見さんとはたけやまさんDuo)
謀略のラビリンス (謀略のテーマ)
The whisper behind the mask (ロシュフォールのテーマ)
Dr.フィリップ
セロニアス


〜Encore〜
007ジェームス・ボンドのテーマ
熱い砂

//
DSCF9173 DSCF9175
DSCF9177 DSCF9178
DSCF9180 DSCF9185
DSCF9186 DSCF9188
DSCF9189 DSCF9190