Live行ってきました。@GRECO

《Quiet Jazz Night》
ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
@GRECO(したのほう)
DSCF9088


この日も何とか演奏開始前に間に合った感じ。^^;
既に親友hが飲んでおり、近くの席に。
(途中、家から自転車で来る途中負傷した佐瀬正がいらっしゃり1st setを聴かれていきました。)


全曲スローバラード企画。とてっもなく弾かないのか?というのは全くの検討違い。イッパイは弾いてないけど、いっぱい弾いている印象なのだ。なんだそれは?と言われそうだが、音と音の間も演奏していると表現しても良いかもしれない。そんな感じなのだ。また、歌が好きで浩子さんの歌にあわせ口ずさんでいる女性のお客さんもいらっしゃって、この企画にはそういうのも良い雰囲気を出していました。ヽ(^o^)丿
渋谷のdressで一度試されて間もないのだが、確信して磨きこんで〜良い季節にもってきましたと言う感じで、素敵な(秋の)新月の夜でした。
(新月の時に具体的な願い事を書くと良いと浩子さんがtwitter?で聞いたらしい。)
...
終演後はマッタリと...(2ndの途中あたりから浩子さんが何度もお腹がすいたと...そんなこともあり)GRECOを出た浩子さん、h、おいらの3人は、串駒坊に3時過ぎまで。^^;
私は、TAXIで帰るには遠すぎなので時間をつぶし始発で帰宅。長い?夜でございました。^^;
//
DSCF9089 DSCF9090
DSCF9091 DSCF9094
DSCF9095 DSCF9097
DSCF9104