Live行ってきました。@GRECO

《CASANOVA STRINGS》
土屋雄作(vln)
五十川聡(vln)
中田裕一(vla)
村中俊之(vc)
guest:
鈴木崇朗(bn)
@GRECO
DSCF9109 DSCF9111


わりあい余裕を持った時間にGRECOへ到着。
ゆるゆると赤い飲み物を頂きながら、横浜を振り返る。
でも正直、普段から人が多いので、Jazz Promenadeで人が増えてるかは全然見えませんでした。^^;


一転、クラシックの音の世界です。^^へへへへへ。
くぅ〜っ!!この近さで聴くのは、とんでもなく贅沢な感じのサウンドです。ヽ(^o^)丿
弦楽器の気持ちよさ満載。ヽ(^o^)丿何でもできますね。凄い。


演奏終了後はゆるゆると。
土屋さんに10/6にJZにいるところを見られたらしく、JZのt氏の話も。(もう(関東)JZでもシベリアンだけで大丈夫なんじゃない?って話も。)


CASANOVA STRINGS(次回は1/8(土))New year concert風(Radetzky Marchならパーカッションとかも?管楽器のイメージも強いし?なんだっけ?)となるらしい。
//
DSCF9113 DSCF9115
DSCF9116 DSCF9120
DSCF9124 DSCF9127
DSCF9139 DSCF9140
DSCF9142 DSCF9153