Live行ってきました。@GRECO

《あゆりBar?》
太宰百合(pf)
橋本歩(vc)
馬場孝喜(g)
@GRECO
DSCF9082


仕事で遅くなり(ん〜もう始まってるな。)と2Fへ。
あ、まだ扉が開いている。(ラッキー)しばらくして演奏者3人が食事?から戻ってくる。
太宰さんの様子から、(リハーサルから?)この組み合わせが既に良いということを確信しているのがうかがえた。^^
(ニックネームをつけたりしていた。ババラッチとか^^;)


このところ、(美好さんが一押しの)馬場さんとのいろんな組み合わせ企画の回数が多くなっている。
さすがに見立てが良い。太宰さんの選曲−アレンジもあって、3人の音の組み合わせがホント良いです。


今まであまり印象に無い太宰さんの関西弁も(太宰さんも馬場さんも京都出身ということで)、意外な(選)曲(意外と思ったのは私だけかも知れませんが)も聴けたし、良かったです。
ベサメムーチョ」の意味を知らず、「印象(だったかな?)は"秋の長雨"」との橋本さんの発言には、笑わせていただきました。^^


あ、そーだそーだ、お通しが秋の風景(ススキと山と月の絵柄)となっていました。
//
DSCF9075 DSCF9077
DSCF9080 DSCF9084
DSCF9085