Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(vo、pf)
中村健吾(b)
奥平真吾(ds) 
@Body&Soul


やっぱり休日は気持ちよく晴れてくれないとね。
ヽ(^o^)丿まだまだ日差し当たると少し暑いが、まぁちょうど良い感じ。
しかし洗濯などをしていると、あれよあれよと時間が過ぎていき...思ったほど何もできず...昼寝なんかもしちゃったり...^^;
まぁ結局そんなもんかも。(翌日の日曜は仕事なのに。)


週末の時間が早くなってから、そうは早く行っていなかったのだけれど...なんとなく早めに行ってみる事に。
19時前に到着(18:30open)、しかし一番乗り。^^;(しばらく一人でゆっくり食事。)
ライブ開始少し前に一気にお客さんが増えたよう。
o-さん、iさん、mさんとおなじみの顔が揃いました。
(o-さんはまだ咳を薬で抑えているとのこと。お大事に。)


健吾さんに真吾さん良いです。マーヤさんが何か急に始めても、ささっとアイディアを出してきて、お客さんが沸く。どんどんとお店全体が良いスパイラルにはまっていく。
ラプソディインブルーや月光などから演奏を始めたり、フランス語やドイツ語で歌ったり、アンコールは元気に弾けるマーヤさんの「Route 66」。やっぱりマーヤさんはダイナミックに自由にはじけてるのが良いなぁ。ヽ(^o^)丿
曲数もタップリ、楽しいライブでした。ヽ(^o^)丿


休日の終電は少し早いため、ササッと会計を済ませ帰宅。
//