Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
岩川峰人(b)
小前賢吾(ds)
ハル高内(g)
@Body&Soul


朝はめざましテレビなのだが、この日で高島彩アナウンサーが番組から去る。(また会社(フジテレビ)も辞めるとの話を2ヶ月ほど前か?番組で話していた。)めざましの後の番組「とくダネ!」の司会の中野美奈子アナウンサーも番組の冒頭にもらい泣きしていた。(出勤するので冒頭しか見れないが^^;)
特段ファンと言うわけでもないが、(選ばれた)彼女達にかかる重圧は想像できない域、誰もが
「お疲れ様」という気持ちだったに違いないと思う。
そう、人事異動など人が動く季節なのだ。(勤めている会社でも前日急に話を聞き、声をかけるくらいしかできなかった人もいた。)


会社から外にでると良い天気で、日差しがあたると暑かった。しかし朝見た番組のせいか?なんとなく考え込んでしまう。移りゆく変化の季節だからか?


Bodyの前まで到着すると、京子さんが出てきていて手を振っている。
話すと、待っていたとケイタイの留守電を聞くようにと促される。鞄の中で気がつかなかったが確かに留守電にメッセージがあり...まさに少し前の状況(そろそろ来るころだろうと迎えに出ると)が録音されていた。^^;
店内に京子さんと一緒に入ると拉致されたようだと、既に来ていた親友hに突っ込まれる^^;
o-さんを含め3人が並ぶようにセッティングされていたが、この日o-さんは別の場所に。^^;
(後で、Mailを送ると焼けた2人のミュージシャンの写真が送られてきました。^^;)


志宏さんと京子さんのちょっとした会話から、家に帰って確認すると...。
(まだまだ京子さんには簡単には話しかけられないというような)
浩子さん、志宏さん、平岡さんがBodyに始めて出演したのは去年の5月(5/11)、短い間にさまざまな変化が起こりました。さまざまな場所に出かけていると、(さまざまな場面に出合い)ホント日々の変化を感じます。


志宏さんが全体をまとめあげ、なおかつソロではじけてる志宏さん、凄い演奏でした。ヽ(^o^)丿
久々にスピード感あふれる曲もあり、ゆっくりと歌いあげる曲と幅広くかっこ良いライブでした。
そして、ハルさんの凄いカッコイイフレーズが出るたびに何が起こっているのかと見てしまうこと多々。ヽ(^o^)丿
浩子さんは、アレンジが多いからとアルコールをひかえ...でもナチュラルハイなMC。面白かったです。


MCで京子さんとのミュージカルの話も良かった。すっと話に引き込まれ、素敵な場面となりました。
//
DSCF9006 DSCF9008
DSCF9009 DSCF9011
DSCF9014 DSCF9015
DSCF9016 DSCF9017
DSCF9020 DSCF9021
DSCF9022 DSCF9023
DSCF9025 DSCF9028
DSCF9029 DSCF9030
DSCF9031 DSCF9033
DSCF9036 DSCF9039
DSCF9043 DSCF9047
DSCF9048 DSCF9050