Live行ってきました。@GRECO

田中詩織(vla)
伊藤ハルトシ(vc)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF8967


一日雨...。このところ良い天気が長続きしない。
しかし、この夏の異常っぷりからか?なんだか安心する。極端な天候にやや恐怖を感じていたのかも知れない。


GRECOに到着すると既にo-さんがいらっしゃっていた。声が変だったので聞くと。咳が止まらなくて2日ほどLiveに行けなかったそうだ。この気温などの激変ぶりに喉をやられる人が多いようだ。


やっぱり演奏のバランスが良いですね。それぞれの志宏さんとのDuoも良かったし。オリジナルをタップリ聴くことができました。ヽ(^o^)丿
ハルトシさんのダイナミックなチェロの演奏は聴いているが、どこでも話にでる聴けていないギターと歌がだんだん気になってきた。


田中さんは、取り難くなった志宏さんのスケジュールを気にしていて、
「詩織の(しおしこう)だけで他のDuoとかやめちゃえば?」などとサックリ発言。(あっさり言いますな^^;)また新しいDuoなどハルトシさんにも警戒。^^;(W〜浩子さん、m〜koさんなどと一部消して言っても(書いても)意味がなさそうな名前も登場。^^;)
志宏さんはチヤホヤされるが良いようで、
「ちょっとうれしい」と。^^;


田中さんとハルトシさんは3人のリハーサルとは別日に、メトロノームで練習してきたとの事。そんな話も聞き、志宏さんと田中さんの話を聞いていると、これから先もどんどん変化しそうな楽しみなProjectがまた一つ増えた感じ。


この日は専門雑誌サラサーテの田中さんの記事を読んでやってきた人達が、いらっしゃいました。
(o-さんにチラッと見せてもらっただけだけど^^;)雑誌の方向性からも、このメンバーのLiveってのはそうとう良かったのではないでしょうかね。^^


この日はMCあたりから終演後は漫画の話がたっぷり。o-さんとおいらはついていけず^^;
いろんなのを読んでいるのですね。わかんないけど^^;
o-さんが持ってきたコーヒー豆をチョコでコーティングしたお菓子もいただきながら、それでも楽しそうな話を聞いていて、終電少し前に帰宅。
//
(サラサーテ2010年 10月号)

サラサーテ 2010年 10月号 [雑誌]

サラサーテ 2010年 10月号 [雑誌]

//
次回は12/10と演奏前に決まったそうな。
(@GRECO)
//
DSCF8968 DSCF8969
DSCF8970 DSCF8972
DSCF8975 DSCF8977
DSCF8978 DSCF8979
DSCF8980 DSCF8981
DSCF8982 DSCF8984
DSCF8986 DSCF8988
DSCF8989 DSCF8990
DSCF8994 DSCF8998
DSCF9001 DSCF9002