Live行ってきました。@DONFAN

《project: Risk Factor+》(ライブレコーディング!)
太田朱美(fl)
土井徳浩(cl)
石田衛(pf)
織原良次(fretless-b)
橋本学(dr)
@DONFAN


ここ2日ぐらい寒かったが、そのつもりで着こむとちょっと暑かった。^^;
(なかなか難しいなぁ。そして、やはりやや風邪が流行気味だ。まぁここまで激変だとシカタガナイと思う。)
続いた雨も夕方ぐらいには上がった。


なんとなく早めに会社をでることができたので、DONFANに電話。20:30-21:00ごろに演奏開始で、20:00過ぎ位に到着できれば大丈夫のような話だった。
一旦銀座に寄り道。オータムジャンボをセコく買い^^;、山野楽器へ。
(片倉真由子さんの2nd Album「FAITH」が翌29日発売日ですので、多分もう店頭にあるだろうということで)

FAITH

FAITH

やっぱりあったので、購入。丸ノ内線新大塚に移動。


DONFANに到着すると階段にミュージシャン。?
「もういっぱい?」と聞くと、まだとの答え。降りていくと入口近くにsさんがいらっしゃっており、前方のテーブルあたりがうまっていた。sさんの隣にお邪魔する。
そこから...続々とお客さん。詰める詰める。もう空気たんなくなるんじゃない?ってくらい。^^;
太田さんの教室に西から通うnさんもスケジュールをやりくりして、いらっしゃった。そして同じ教室に通う超大物さんもピアノのすぐ近くに。
橋本学さんの妹、彫刻家のはしもとみおさんもいらっしゃっていたとのこと。(あとからWebpageで調べてみると...ほぉ〜...Blogに写っている作品どれも凄いのぅ。(9月あたりのBlogをポイント→ http://mkirin30.exblog.jp/m2010-09-01))


スピード感と凄まじいPowerのLiveでした。ライブ最高!!
この録音されたものはまだ未定だそうだが、多くの人に届くことを!!
録音と言えば...PEPSIのサイトでCM聴きました。サイトでぐるぐるリピートされる部分の出だしは太田さんのフルートから!!(歌は宇多田ヒカルの愛の賛歌)すげー。


時計を見るとLive終了はけっこう遅い時間。もう終電まで間もない時間でした。
ソソクサト会計を済ませ...ザクザク歩いて新大塚へ。終電で帰宅。