Live行ってきました。@GRECO

《IMATO CD発売記念!》
MASAYO(vo)
伊藤芳輝(g)
伊藤寛康(b)
guest:
赤木りえ(fl)
@GRECO(したのほう)
DSCF8923


午後少し経ってからは大きな黒い雲もなくなり、空の大部分が澄んだ青空に。少し気温も上がりちょうど良い感じ。バカみたい暑さから一転で街の服装は一気に冬仕様に近づいたが、あまり着込む気にはならない。電車の微妙な空調とかで暑かったりするものだ。


何かと眠く、ゴロゴロと何をするでもなく。
ん〜
夕方重い腰を上げ、スケジュール表を眺める。
IMATOのCD発売記念Liveにゲスト赤木りえさんかぁ〜なんか久々な感じ。(前回赤木さんは(検索...)Four Colors CD発売記念Liveのときか...その前は2008年の6月か...)最初に聴いた時の意外!!な感じの印象が未だに強い。(意外というのは、見た感じとギャップがある吹きっぷりと、絶妙なタイミングの一言だったり、行動だったり^^不意をつく感じである。)
ゆるゆると大塚に向かうことにする。最寄り駅のホームの端からスカイツリーがちょこっと見えるのだが、澄んだ空気の夕日にクレーンまでクッキリと浮かび上がっていた。ずいぶんと高くなったなぁ。


美好さんに"意外"という顔をされてしまった。^^;
常連さん達の顔が集結してくる。


全ての感じがちょっと久々。^^;芳輝さんが宮野さんの"さざなみ奏法"を出してきたときは、ニンマリ^^;してしまいました。それにしても寛康さんのMCがだんだんとなんだろうなァ?どんどんとPower upしているような気がする。^^;masayoさんもちょっと押され気味のようす。^^;(スパコネのツアー直後だからか?)笑わせていただきました。
( ..)φメモをとっている所を寛康さんに突っ込まれましたが、あまりにも不意をつかれ...何も思いつかず。^^;


楽しいLiveでした。
お会計時に何も言わずとも、美好さんがCDをサットだしてくる。^^;
サインを頂き、この日はサックリ帰る事にして新大塚駅から帰宅。
//
DSCF8924 DSCF8925
DSCF8928 DSCF8934
DSCF8936 DSCF8937
DSCF8942