Live行ってきました。@alfie

《坂本竜太 session》
坂本竜太(eb)
太田朱美(fl)
ジェイコブ・コーラー(pf)
海沼正利(per)
@alfie


一日雨という感じだったので、夜は少し肌寒い感じ。
街では「気温が前日の半分だとよ」と言う話が聞えてきて、(あー前日33度だか34度で17度とか18度だものね)確かに...でもそう考えちゃうのね。すごい感覚的にヒッカカル言い方だ。半分!!半分じゃないんだけどと言いたくなる。^^;
あくまでも摂氏0度(273.15度)からの温度差が33度(273.15+33度)であり、17度(273.15+17度)で...前日との温度差が16度なのだ。くだらないが...倍の温度といわれるというととてつもなく熱い温度を思ってしまうのだ。


仕事を終え、ん〜...まだ間に合うのはalfieだなと、六本木へ。
o-さんがカウンター中央あたりにいらっしゃったので隣にお邪魔する。
海沼さんに変更になったらしいと...確かに海沼さんが!!
(小松伸之(ds)さんとalfieのWebpageに変更がないままでした。)


この日はさすがに若い女性客が多い。(坂本さんのファンの方々。)ちょっとノリが違いました。(アハハハハハ)
ロックのコンサートまではいかないけど、普段とは違う勢い。(圧倒されるね。^^;)
太田さんはちょっと怖いと休憩中話をし、MCでふられても大人しめな感じでしたが、演奏のほうは、ひゃぁ〜凄い演奏でした。ヽ(^o^)丿クールですごい疾走感。ヽ(^o^)丿全員のバランスも良くて、楽しいLiveでした。


演奏終了後は少しマッタリと。坂本さんはお客さん一人一人に声をかけているよう、すごい気配り。
荻原亮さん、グレースマーヤさん夫妻があそびに来ていらっしゃいました。
終電で帰宅〜。(休日は終電も早いので気をつけてないと危ない危ない。休日仕事の後は特に危ない危ない。)