Live行ってきました。@GRECO

会田桃子(vln)
伊藤ハルトシ(vc)
進藤陽悟(pf)
@GRECO(したのほう)
DSCF8841


休日労働分のお休みという事で、以前知人からすすめられたタイ古式マッサージへ。
それは...ほぐしながらの強制柔軟運動の世界(90分)。^^;(ちょっとおいらの場合は体が硬すぎたようで、思ったようにはいかなかったよう)気持ちよかったのでまた行こうと思うが、マッサージ以来やたらと睡魔に負けること多し。
いろんなことが効いている気がする。


マッサージ直後は、非常に覚醒した感じ。(凄い柔軟運動^^;凄い格好だったろうと思う。^^;)
マッサージしてくれたおばちゃんは、汗だく。A(^^;)如何に体が硬いか^^;
時間もちょうど良い感じだったので、そのまま大塚へ。
空には満月?(後で中秋の名月だったと知る。ホントの満月は翌日だったかなァ)が綺麗だった。
(はやぶさの大気圏突入の話もこの日ぐらいにWebで読んだ→google:news:はやぶさの大気圏突入)


既に、親友hが来ていたので隣へ。少ししてo-さんがいらっしゃる。
(2ndにいらっしゃった石川真奈美さんに、並んでると笑われてしまった。^^;)


MCの声以外は全て生音。ヽ(^o^)丿すごい音量で、すぎょい良い音でした。ヽ(^o^)丿
さまざまな曲の演奏から、それぞれが持っている演奏スタイルの違いなんかも楽しめるものでした。
伊藤ハルトシさんのギターも聴いてみたいなぁ。(まだ聴けていないので)


休憩時間中に...
10月12日(火)(開場18:30 開演19:00)
Orquesta AurorA 2nd album「Bajo el cielo de Buenos Aires」発売記念Live@九段会館
のチケットを会田さんから購入。なんかうまい具合に席が3つ確保されていました。^^;お世話様〜。


このProject、次回は1/6とのこと。
演奏終了後はマッタリとお話。
翌日仕事だったおいらは、危険な香りを察知しサックリ終電で帰宅。細かな雨粒が降っていたので大塚駅までのあいだにo-さんとhにmailを送ったが...hからmailが帰ってきたのは5時半だった。(串駒で朝まで飲んじゃったらしい。)
ダメじゃん。
//
DSCF8844 DSCF8851
DSCF8852 DSCF8855
DSCF8865 DSCF8869
DSCF8872 DSCF8873
DSCF8879 DSCF8880
DSCF8882