Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガン-アイズ セッションバンド》
河合代介(Hammond B3 org)
ハル高内(g)
トミー・キャンベル(ds)
Guest:
ティファニー(vo)
(飛び入り:)
土田晴信(Hal Tsuchida)(org)
@Body&Soul


既に親友hが来ていた。いつものように隣の席に促され、今までバカみたいにビールばかり飲んでいたので、座るなりに
「ビールにしますか?」と聞かれてしまう。(条件反射的になっているのだ)
そして次の瞬間
「あ、」と最近の定番かとの問いになり、うなずく。
まだしばらくは、ビールはやめておいたほうがいいだろうと左足の親指が言っている。
ハァー


そう言えば台風の日、Bodyはどうだったのかと聞くのを忘れていた。
表参道周辺の凄い映像?写真?を見た人の話から考えると、そう離れていないのでどうかと気になっていた。
誰からも何も話がなかったし、何よりも何かあればこのLiveも影響を受けていたと想像するから。大きな影響は無かったのだろう。


河合さんのハモンドは熱い。^^そしてこの日、スグ近くにいた方が実はオルガン奏者で、最後に演奏されたのだが、この方もまた熱い演奏。(ちょっとビックリしました。わぁ〜ぉ)
ハモンドの音やっぱカッコイイよね。


ゲストボーカルでティファニーさん、最初にLiveで聞いたときの印象は未だ毎回Liveで思ってしまう。


あー少し記憶が混乱している。(やっぱり日記をため過ぎた。)(-_-;)
いろいろ思い出して書くと...どれがどの日だったか?^^;怪しくなってくる。
きっとダイタイな感じだ。^^;記憶なんて曖昧なもんだ。


この日は、京子さん途中からマティーニを何杯も飲み...その後もワインなどかなり飲んでいた。
帰りはそーっと帰宅。(こっそり^^;)
//
DSCF8590 DSCF8593
DSCF8595 DSCF8596
DSCF8599 DSCF8600
DSCF8602 DSCF8603
DSCF8605 DSCF8617
DSCF8620 DSCF8622
DSCF8623 DSCF8624
DSCF8628 DSCF8629
DSCF8639 DSCF8640