Live行ってきました。@GRECO

tomoca(ob)
田中詩織(vla)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF8643


暑い。
この日仕事で日中外に出たのだが、数日振りの暑さに堪えました。A(-_-;)
ふぅ〜。
なんとか仕事を切り上げることができて、夕方会社を出ることができました。


この暑さから、(自分が耐えられないA(-_-;))アイスでも買っていくかと東京駅でアイスを調達し大塚へ。
到着すると...真っ黒な太宰さん。^^;
そうとう黒いですよ。大丈夫でしょうか?トミーさんやティファニーさんより黒いかもしれません。オイオイ(^_^;)
「どなた様でしょうか?」などと突っ込んでみました。^^;


しばらくすると、o-さん、sさん、fさんがいらっしゃいました。
そして、ご隠居も。やっぱりカッコイイ。


3人、とっても素敵な演奏でした。ヽ(^o^)丿
どーても贅沢な感じでした。ヽ(^o^)丿(話とはギャップがアハハハ。)


太宰さんのMCでは、ピアノの指を鍛える器具の存在を初めて知りました。(ミキモト真珠の娘さんのが開発したらしい。)
太宰さんは、ちょっと時間があれば海だそうで、結果...黒っ!!一方、田中さんも海には行きたいが楽器を持っては行けないので、半日時間があってもなかなか海には行けないとのこと。海の家みたいなところ(温度と湿度の過酷な環境+セキュリティなし)は確かに無理だ。


o-さんと初めて話をしたころの話。二人ともきっかけはtomocaさんのLiveという印象なのだ。(o-さんののGRECOにくるキッカケはtomocaさんとのこと。おいらの初GRECOはframenco strings)
(o-さんと知り合ったころ、決定的だったのは9/9-9/10で肩をトントンされたのだ。)日記を読み返すと太宰さんもちょうどこの時GRECOでLiveなのですね。^^何だか不思議な感じです。


演奏終了後はかなりマッタリと。(最後は2nd終電(最寄り駅ではない)の時間近くまで)
太宰さんがフランス哲学を専攻していたこともわかりましたが、片方でtomocaさんは「みにくいアヒルの子」や「北風と太陽」の話を知らない?(ホントに?)ことが判明。^^;なんかおかしい。^^;なんでそんな話になったかは?


sさんのtomocaさんの厳しいレッスンの話も。面白かった。


この日は差し入れが豊富。甘いものがかなりそろってしまいました。(おいらがアイスでトドメを刺しました。)^^;
太宰さんと、tomocaさんは甘いものより酒とつまみが良かったようで必然的に甘いものメイン担当は田中さんに^^;。(太宰さんがチョコが苦手なのは憶えておこう。)
次回のブッキングだったか?このうちの誰かのブッキングだったか?ボジョレー解禁日(今年は11/18かな)になっているらしい。まぁボジョレーよりおいしい(高い^^;)のがタップリ消費されるのは間違えないですね。^^;


このProject前回の演奏は6/10。前回もユニット名は?という話題に、今回の演奏終了後と同じような流れで話が進み...(お客さんも同じ何人かがいたこともあり)あーそのセリフなんか前聞いたような?と思考回路の流れは、そうは変わらないと実感。
最後はo-さんになんか考えてと、project名はo-さんの宿題に。^^;
//
DSCF8644 DSCF8645
DSCF8646 DSCF8647
DSCF8649 DSCF8651
DSCF8655 DSCF8658
DSCF8659