Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo)
馬場孝喜(g)
石井彰(pf)
@GRECO(したのほう)
DSCF8551


この日は、なんと言っても台風9号。本州の真ん中の山を突っ切ろうとするとはね。
昼過ぎ14〜15時くらいだったでしょうか?ものすごい雨で、会社から一時出られないくらいになりました。
水がついて(深さ10cmぐらいまではいったと思う)マンホールから水が溢れ出して...。そんなの見たら、夜Liveがあるとは思えませんよね。普通。^^;
その時点の進路予想では、ちょうど9日0時ぐらいに関東を通過するというものでした。


そんな日は、さすがにみんな早く帰ろうとします。会社を出る時間には小降りもしくは止んでいたようでしたが(さすがにこれを書いている9/12にはうっすら記憶^^;)ん〜今日ってLiveあるのかな?(ちょっとだけ、あるわけ無いじゃんそんなの確認しなくてもわかるでしょ位に思ってました。)
GRECOに電話すると...
え?何言っての?もう雨止んだから、"あるに決まってんじゃん位"の勢いの回答。あれ?^^;


会社を早めに出たから、もちろん早めに着きます。確か一番乗りぐらいの感じ。
渋谷で飲みましたから、浩子さんからそんな話題。(?あれ?それより台風は...?確かに温帯低気圧に変わってますが)
美好さんも、浩子さんも(台風は)もう雨止んだから大丈夫、気にするのがおかしい位に言う。おいらは気圧が上がってもやっぱり影響あるんじゃない?と。そんな感じでしばらく話していたように思う。
そうこうしているうちに、o-さんがいらっしゃる。
どんなに夜荒れると言っていても、Liveの後はひどい目にあったことがないと妙に自信の浩子さん。あれ?でも...(去年の10月でした)があるじゃん。帰れたけど。^^;


やっぱり、お客さんは少し寂しい感じでした。普通の人はいろいろ考えると思う。
(おいらだって確認の電話ぐらいするさね。^^;)


この日は、最近美好さんがブッキング調整の際によく名前を挙げる馬場さんを初めて聴きました。なるほど。美好さんが薦めるのも納得です。最近、いろんなスケジュールを確認している時に何度も名前を見ていたのですが、それらの組み合わせ(今まで目にしたブッキング)でどのようになるのか?またそれも気になるところです。


この日の浩子さんは話をすると(ミュージシャンの出入りするところでアルゼンチン風邪感染か?)"ハイ風邪ですね。"と誰でもわかるような声。しかし歌のときはそんなの全く感じさせない。むしろそんな声をちょっと利用しているかのよう。凄いです。
"アルゼンチン風邪"の話をするとtwitterで気になっていたらしい。^^;


やっぱり電車も気になって早めに帰宅。(確か...^^;)
//
あー日記がたまる。(-_-;)(9/9ぐらいの時点で)
//
DSCF8553 DSCF8554
DSCF8555 DSCF8556
DSCF8557 DSCF8559
DSCF8560 DSCF8561
DSCF8563 DSCF8564
DSCF8565 DSCF8566
DSCF8567 DSCF8568
DSCF8570 DSCF8571
DSCF8572 DSCF8573
DSCF8577 DSCF8578
DSCF8580 DSCF8581
DSCF8583 DSCF8585
DSCF8586 DSCF8587
DSCF8589