Live行ってきました。@GRECO

《こめ》
太田朱美(fl)
片倉真由子(pf)
水谷浩章(b)
@GRECO
DSCF8490


暑さと睡魔と闘いながらの一日(仕事)でした。A(-_-;)
仕事で遅れ、到着したのは1st set後半でした。
o-さん、sさん、親友hさんのテーブルの隣のテーブルに。休憩時間に入ってからチョウゲン坊さんがいらっしゃっているのに気がつきました。<(_ _)>いやぁ〜脳の大きな割合の部分が寝ています。A(-_-;)
(そうとう、「眠い...」と連呼しながら"とろ〜ん"としていた気がします。<(_ _)>)


この日、太田さんは昼間、斎藤和志さんの演奏を聴きに行っていて、リハーサルに遅れたとの事だが、演奏の変拍子に刺激を受けた模様。

フルート&ギターコンサート
    〜4つの神話〜


斎藤和志(fl)
坪川真理子(g)
14時30分開演
パウエル・ジャパン・アーティストサロン ドルチェ東京


4つの神話  :ウルクズノフ(ブルガリア
ソナタ イ短調 :ヘンデル(ドイツ>イギリス)
ブラジル風バッハ5番より:ヴィラ=ロボス(ブラジル)
魅惑の夜明け :シャンカール(インド)
恋するカリフ :ガスル(スペイン)


(...このLiveだと思います。たぶん^^;)

この日は、おそらくGinkgo Quintet [イチョウ五重奏団]のLiveの時に会田さんにディープ接触した太田さんが、アルゼンチン風邪(かかると無性にステーキなどの肉と赤ワインを欲するラテンな風邪^^;)を発症、それが片倉さんにも伝染したようで2共、咳き込んでいました。(お大事に。)


たぶん...演奏終了後サックリ帰宅。
//
φ(..)memo...
10/17
ホノライト・ストリングス 梶谷裕子va 橋本歩vc 平山織絵vc 水谷浩章b
guest :太田朱美fl 山口有紀vo ?
@東京倶楽部


12/13
ホノライト・ストリングス 梶谷裕子va 橋本歩vc 平山織絵vc 水谷浩章b
guest :太田朱美fl ?
@GRECO

//
DSCF8493 DSCF8494
DSCF8495 DSCF8496
DSCF8497 DSCF8498
DSCF8499 DSCF8500