Live行ってきました。@GRECO

《M.Locura》
会田桃子(vln)
北村聡(bn)
田中信正(pf)
鳥越啓介(b)
@GRECO
DSCF8502


9/12に日記を書いているが、記憶が怪しい。
たぶん一晩寝てある程度スッキリしていたと思われます。


演奏開始15分ほど前位に到着したと思われます。^^;sさんと親友hと同じテーブルに。
mさんもいらっしゃっており、やはりLive盛り上がりますね。^^


美好さんからの前評判通り、とにかく北村さんのバンドネオンが凄かった。(見た感じはいつも通りの飄々とした感じで弾きまくり。クール。)つい最近アルゼンチンから戻ってきた会田さんと北村さんは、まだまだアルゼンチンモード全開。素晴らしい演奏でした。ヽ(^o^)丿タンゴの音の重厚感が凄っ!!


演奏終了後、会田さんが今度発売されるアルバムのラフミックスを持っていて、少し聴くことができました。
このまま出しても不思議ではない位、カッコイイ(生々しいというか、楽器の音が録れている感じ)音でした。ヽ(^o^)丿こういう音ってなかなか回り逢えないものですね。


ちょっとした依頼Mailがあったため、演奏終了後割とスグ「に帰宅。


//
(これを書いている時は、もう良くなったようだが、記憶をつなぐために追記)
この日、昼pit innに行っていたsさんの話しでは、太田さんの風邪が悪化していて"凄い声"になっていて、pit innの演奏の後、(GRECOに遊びにくる予定だったのをキャンセル)スグに帰ったそうな。(お大事に。)
//
φ(..)memo...
Orquesta AurorA 2nd album(ブエノスアイレス録音)発売記念Live
日付:2010年10月12日(火)
場所:九段会館
時間:開場18:30 開演19:00


guest: フリア センコ
//
DSCF8504 DSCF8505
DSCF8506 DSCF8508
DSCF8509 DSCF8512
DSCF8515 DSCF8516
DSCF8517 DSCF8518
DSCF8519 DSCF8522
DSCF8523