Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子誕生日ライブ》
ウィリアムス浩子(vo)
鈴木央紹(ts)
若井優也(pf)
佐瀬正(b)
海野俊輔(ds)
guest(飛び入り):
永田ジョージ(pf)
@Body&Soul


日記をなかなか書けなくて1週間経過(-_-;)(9/12朝書こうとopenしたものの、なかなか記憶が抜けてきている。^^;)


ずいぶん前からBirthday liveということで、いろいろと聞いていました。(ブッキング)メンバーの話とかね。
ケーキは(おいしいお店を知っているとの事で)iさんが用意すると聞いていました。そして、もう間違えなく満員となるのでBodyには数日前から行く事を伝えていました。


後は如何に確実に仕事を終わらせて、Bodyに向かうかだけになっていた。^^;
(まぁ数日前からなんとなくスケジュールは考えていたので、何とかクリア。^^v)
しかしまぁ志宏さんのBirthday Live(大塚で飲み明かしてから)から1週間と経っておらず、しかもその間にもイチョウ五重奏団のLiveなどというコユイLiveがあり...ハハハハハハハ(^_^;)凄い一週間です。


aoyama flower market(たぶん本店)で花束購入し、Bodyへ。(親友hも花束を用意していました。)


2年連続でBodyでBirthday live!!。^^(去年の日記おととしはレコ発とあわせてで@alfie(浩子さんを聴き始めてまだそんなに経ってないとき))素晴らしい。ヽ(^o^)丿


このところ、さまざまなメンバーとの演奏ですね。聴いているほうは楽しいのですが、歌は特に大変そう。でも、そんなことが、どんどん浩子さんを大きくしています。プロデュース力とかもう凄いことに。(目指せ(Bodyの)京子さん^^;もう目標は世界で京子さんぐらいしかいないでしょう。^^;)
今回初めて若井さんを聴きました。さすがに京子さんが素晴らしいと話してくれるだけあって凄かった。ヽ(^o^)丿


久々にご隠居が(岩波洋三さんと並んで)聴きにいらっしゃっていた。少し体調を崩していたとの事だが、久々の姿は髭がちょい悪な感じで超かっちょいい。ヽ(^o^)丿すげぇ。


演奏終了後もマッタリと...翌日仕事なのに、気がつけば「あ゛電車が無い^^;。」
メンバー(浩子さん、o-さん、iさん、親友hにおいら。どんなメンバーなんじゃ^^;)が揃ってたので^^;飲みにいくことに。神泉までタクシーで移動(iさん行きつけのお店)...明け方近くまで...始発をちょこっと待って帰宅。
(1hちょっと仮眠で仕事に行きました。(-_-;)そして、その夜は...こめ@GRECOに...(-_-;))
//
(写真をupしたのはずいぶんとあと^^;いつも家ってPC立ち上げるものの...5分と見ていられず...Zzzz...)

Live後、明け方近くまで飲み...1時間ちょっと仮眠をとって仕事...また夜Liveなどとバカな行動をとり...生活がおかしいまま週の半ばまできてしまった。(9/7深夜日付が変わり9/8現在)(-_-;)
//
DSCF8370 DSCF8371
DSCF8374 DSCF8375
DSCF8377 DSCF8378
DSCF8383 DSCF8389
DSCF8394 DSCF8396
DSCF8399 DSCF8403
DSCF8404 DSCF8405
DSCF8406 DSCF8407
DSCF8408 DSCF8413
DSCF8414 DSCF8423
DSCF8425 DSCF8426
DSCF8427 DSCF8428
DSCF8430 DSCF8436
DSCF8457 DSCF8460
DSCF8466 DSCF8468
DSCF8469 DSCF8470
DSCF8471 DSCF8474