Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(pf、vo)
中村健吾(b)
荻原亮(g)
藤山ET英一郎(ds)
@Body&Soul


ココより暑い国は?などとはあまり考えたくもないが、ふとどうなのだろうか?と思う。
ココまで日本で暑いのだから、きっと熱帯のアジアだったりアフリカは...?ん?
平均気温が何度高いとかって、聞き流せない。なぜなら植物がどれくらいで育つ(実をつける)かは日の当たった時間。積算値で言われる事を小学校くらいで習っているからだ。とんでもないエネルギーがずーっと積算されていくイメージ、何かしら気がつかないところで進行している気がする。
(危険すら感じる暑さで、省エネなんて簡単には言えず、クーラーは動かしっぱなし...おそらく良くない事が連鎖して、更に暑くなっている気もする。)
あーよけいに暑い。A(-_-;)暑苦しい。
なんか涼やかなことないですかね。^^;


夕方、会社を出る時間でも、もわっとした空気A(-_-;)なんなんだ!?と!!しかもビールはトウブン飲んじゃまずい体。(-_-;)
この日も、Body到着は20時過ぎ、なんとかギリギリ間に合った感じ。
既にいらっしゃったo-さんの隣にお邪魔。前の席にはmさんの姿も。
しばし汗だく放心状態。A(-_-;)


歌なしのゴリゴリの演奏から開始、3曲目ぐらい後の一声で、誰でも「あ風邪だ!!」とわかる。^^;しかしその声の様子と演奏のパワーとは違っていて、ものすごい元気な印象を受けました。やっぱりマーヤさんは、はじけてないとね。ヽ(^o^)丿
このところ中村健吾さんの演奏を聴くことが多いが、毎回ホントLiveとして見ていて(もちろん聴いていて)楽しい。見せ方って大きいですね。笑顔の力も、すばらしい。パッとライブに引き込んでくれます。


楽しいLiveでした。ヽ(^o^)丿
今度は声も元気なマーヤさんで。お大事に。


演奏終了後は、少しマッタリできるぐらい。余裕で終電間に合いました。(乗ったのはいつもの終電です。)
//