Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 スペシャル プロジェクト》
里見紀子(vln)
福井ともみ(pf)
山下弘治(b)
トミー・キャンベル(ds)
横山達治(per)
@Body&Soul


いつまで経っても、連続で"暑い"と書いています。雨が降ったのはどれくらい前だったでしょうか?水不足という話題にならないのが意外なくらいです。(どこかで危険な感じで集中して降っているよう。)、ここ最近は本当に日中は危険すら感じるほどの勢いの日差し。応えますね。


前回の8/16は横山さんが体調不良でお休み、(以前にもあったようで心配です。詳しくは書きません。)今回は大丈夫かと仕事を終えて表参道に向かいました。
到着は1st set始まってスグくらいでした。


横山さんはまだまだ回復の途中。無理はいけません。顔が見れただけで、少しだけ安心。
MCはいつものようにとがんばる横山さん。このお店のフロントに立っているということの一面かもしれません。
メンバーはいつも以上にと演奏に力が入っていました。
おなじみの曲が並び、こうやって聴けることはうれしいことですね。


ちょっと飲み過ぎたかもしれません。


帰り際、横山さんに
「ホントお大事にしてくださいよ。」と声をかけ、帰宅。