Live行ってきました。@GRECO

山下topo洋平(que/zam)
上野山英里(pf)
箭島裕治(b)
@GRECO
DSCF8216


暑いと書くのも、もうどうかと思うが...「来月から今年はもう一回8月」って感じぐらい。そんな勢いの暑さ。A(-_-;)
この日、ちょうど昼の時間にコンクリートで囲まれた街をそーとー歩いたものだから、汗のかき過ぎで皮膚の感覚がおかしい。A(-_-;)


会社を出るのが遅れ、GRECO到着は1st setちょうど終わりの曲の演奏前。topoさんと上野山さんで2Fってのが、なんとなく珍しい感覚。(ティエラ・クアトロは人数多いですものね。)
カウンターには親友h、fさん、o-さんがいらっしゃった。


上野山さん、topoさんの曲で構成され、だんだんとおなじみ感。"合っていいる"感がありますね。


MCでは、
topoさんと箭島さんが初めて(だったって話だったかと^^;)で、(名前と楽器から)どんな人が来るかと思ったら、ちゃんとした?人が来たので意外だったとか。
(上野山さんと箭島さんの会話のコンビネーションが良いですな。^^;)
上野山さんの言葉の使い方でかなり笑わせていただきました。(お得意の...に箭島さんのツッコミが的を射てて^^;)
topoさんの楽器サンポーニャの造り(2段のやつと3段のやつとか)〜どうも知り合いのボリビア人にオーダーするよう〜知り合いのボリビア人〜山下さんのボリビア話(とくに死を覚悟したときの話)
箭島さんの飛行機ダメ話が非常に印象に残りました。^^;


楽しいLiveでした。


演奏終了後はしばしマッタリ。翌日朝早いo-さんとおいらが一足お先に帰宅。(おいらは終電なのだが)珍しい。