Live行ってきました。@The Swing City

太田朱美(fl) 
堀秀彰(pf)
中村健吾(b)
@The Swing City


どれくらい「暑い日が続きます。」などと書いたろうか?
このところ湿度が低いせいか?夜はすこしばかり楽になった気がします。


なかなかココの1st setには間に合いません。急ぎ足で銀座を歩くと...さすがに汗ダクダク。A(-_-;)
この日も、開始時間にはまだ会社で、お店到着は1st setが終わり休憩中の頃。
ど真ん中に親友hとsさんの姿。sさんが私を見つけるなり"こっちこい。"みたいな感じですぐ後ろの席を指差す。「じゃそこで。」ってことにする。すぐ横の席にはo-さんの名前が!(o-さんはこの日、3rd set後半からいらっしゃいました。)
何時の間にかsさんにもblogバレしていることが発覚!!なんで??
sさんの話によれば簡単に見つかるという。あれぇ〜??おっかしぃなぁ^^;(いちおうGoogle Analyticsで傾向はたまに見てますけど...ごく限られた人からワリト頻繁に覗いていただいている。(常にニューヴィジターは10%以下^^;)ぐらいで、増えているとは思えない値なので、そんなに目立たずこっそりしてる認識だったのに。)ん〜。


中村健吾さんすばらしいですね。お客さんを楽しませるパフォーマンスが凄いです。ヽ(^o^)丿この前の浩子さん@Body(8/18)の時も凄いと思いましたが、見入っちゃいますもんね。太田さんも堀さんも楽しそうでした。ヽ(^o^)丿


平定時間までマッタリ。(スグなんだけどね。^^;)
ココからの帰りは楽、いつもより1h近く早く自宅に到着。
//
DSCF8194 DSCF8195
DSCF8198 DSCF8200
DSCF8203 DSCF8206
DSCF8208 DSCF8209
DSCF8211 DSCF8213
DSCF8214