Live行ってきました。@GRECO

太田朱美(fl)
新澤健一郎(pf)
@GRECO
DSCF8164


間に合うかどうかって感じでしたので、丸の内線を利用し新大塚からTAXIでGRECOに。
ふぅ〜何とか間に合いました。
やや涼しく感じる時間もありますが、ひどく暑い時間が長かったせいで、その基準が低い(気温としては高い)気がします。
2Fに到着するなり
「まにあったぁ」とか「そろった」(だったかな?)そんな声が。^^;
しばらく扇子に活躍してもらいながら一息。
(o-さん、sさん、親友hとおなじみの面々。)
太田さんが何やら(はしゃぎながら)音を試している。(マッサージのお店の?)ポイントカードか何かでフルートの管を延長していたのだ。


最初っから、でたぁーっ!!って感じでドリドリ。ヽ(^o^)丿
もう凄すぎますね。最初っから最後まで濃厚も濃厚、特濃な演奏。ヽ(^o^)丿
1st終わりの「Clock Out」!!なかなか拍手が鳴り止まず、アンコールみたいな感じでしたね。
そして今回は、なんといっても2nd set途中のi-phoneアラームまでの時間制限(20分の筈がMCが面白くて、確か18分間になった。)フリー。ヽ(^o^)丿圧巻でした。ヽ(^o^)丿


MCでは
最近のレコーディング話、フルートのレッスンの話、新澤さんがハチさんから連絡先を聞いて、初めて太田さんに連絡をとった時の(E?)Mailなんかも出てきたり。なんかそういう話を聞いていても、良い感じのDuoです。ヽ(^o^)丿
演奏終了後はかなりマッタリ。メンバーは(イチョウLive後)赤坂で朝を迎えたメンバーにひじょーに近い。^^;
いろいろと新しいProject計画話も盛り上がりました。実現したらホント面白い。是非。


GRECOを出て、車で帰るsさんと太田さんに手を振り、大塚駅へ。2nd終電で帰宅。
DSCF8166 DSCF8167
DSCF8168 DSCF8169
DSCF8170 DSCF8173
DSCF8174 DSCF8175