Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
福田重男(pf)
近藤和彦(as)
中村健吾(b)
ジーン・ジャクソン(ds)
guest(飛び入り):
Andrew J.Nemr(TAP DANCER)
(20日金曜日ワークショップがあるそうです。中村さんの友達。from NY)
@Body&Soul


o-さんから矢野顕子さんのLive(@Blue Note)どお?と誘ってもらったのだけど、どうも仕事の状況が見えないのでと...(非常に残念。(>_<)結果今回のBlue Noteには行けませんでした。)残念ですがと言っていたら、やはりこの日はちょっと職場を出る時間が遅くなってしまった。
まぁなんとかBodyの演奏開始には間に合ったのですが、既に多くの人。月曜ぐらいに行く事を伝えておいていてよかった。すでにカウンターの親友hの隣の席を確保していただいたようだ。
お店に入って直ぐに至近距離でiさんが手を振ってくれる。^^;iさんにmさんと久しぶりにココでそろってお会いする感じ。^^;


演奏開始後もどんどんとお客さん。o-さんとチョウゲン坊さんも。(Blue Noteの後。いいなぁ。)浩子さんの知り合いも多くいらっしゃったようで、なんども扉を入ってくる姿を見つけて喜ぶ浩子さんというシーンが何度もありました。
(そのうちの一人にヤマカミヒトミさんも。)


超満員。やっぱりね。
いやぁ〜凄い面々ですよ。ほんと。で、やっぱり凄く楽しい演奏。ヽ(^o^)丿
客席も凄いたくさんの笑顔。京子さんもほんとうれしそうでした。(^^)
こういう場所ってホント良いっスねぇ。全部が相乗効果ではたらく感じで、豊かな気持ちになれます。


休憩時間にはo-さんの話、凄かったです。
この日o-さんは、恵比寿−Blue NoteでTAXIを利用、気付かないうちに鍵を落として、Blue Noteから出てきたところ、その運転手さんに呼び止められ鍵を渡されたとのこと。(その運転手さんは、落し物の鍵を見つけて、ライブが終わって出てくるまで待っててくれたのだ。)なんともほっこりする話。


浩子さんにとっては近藤さん以外は初めてとあって、いろいろと準備が大変だったよう。でも、ほんと凄いLiveでした。ヽ(^o^)丿


これだけ超満員だとお会計の順番もそれなりに。^^;1st終電はあっさりあきらめて、2ndルート終電を選択。
帰りがけ、o-さん達の席の近くで石川真奈美さん発見。GRECOでのシェイカーの話を思い出しました。^^;
DSCF8126 DSCF8127
DSCF8128 DSCF8129
DSCF8130 DSCF8131
DSCF8132 DSCF8133
DSCF8134 DSCF8135
DSCF8136 DSCF8137
DSCF8138 DSCF8139
DSCF8140 DSCF8143
DSCF8144 DSCF8145
DSCF8146 DSCF8150
DSCF8151 DSCF8152
DSCF8153 DSCF8154
DSCF8155 DSCF8156
DSCF8157 DSCF8158
DSCF8159 DSCF8160
DSCF8161 DSCF8162