Live行ってきました。@GRECO

村中俊之(vc)
土屋雄作(vln)
鳥越啓介(b)
guest(飛び入り):
田中詩織(vla)
@GRECO
DSCF8079


A(-_-;)どうしようもない暑さですなァ。(*_*)
最近、出勤時にハンカチを1枚、朝のうちにそれを洗い乾かしつつ1枚〜2枚、乾いた1枚をまた使ってと3〜4枚無いとダメ。水分もまた凄い量飲むようにしている。朝起きて500ml以上、日中500ml×3〜4本、夜寝る前に1ℓ近く。
汗が出なくとも(夏じゃなくても)最近はたくさん摂らなければいけない事になっているので^^;かなり余計に摂取しないとダメなのである。


聴きたい音がたくさんあります。
迷いますね。何日か迷っていることもあるし、直前に全然別の選択になる事だってあります。もちろん行けないことも。


ワリト早めの時間にGRECOに到着。いつもの席に。
どんどんとお客さん。しかし全て女性客。(結局おいら一人。)^^;こんなことは今までなし。(逆に自分も含めオッサンばっかりってのは何回もある。^^;)居辛い。^^;とっても。(他のお客さんが帰ったところで、「今日は居辛かったぞー」と叫んでしまった。^^;)
演奏中は全く気にならないんだけど、前後と休憩中がねぇ。^^;


弦楽器3人の音の迫力、演奏はやっぱカッコ良いよね。
だんだん注目されるようになってくると、こういう居辛い状況は増えるかもしれないが、でもどんどんと洗練されていくだろうし、楽しみな感じ。
MCで、村中さんが誕生日に曲(「7月に見た虹」)を贈ったmさん(この日はいらっしゃられなかったけど)の話を聞いて、なぜこういう素敵な曲になったかというか、mさんって凄い方ですねぇ。(いつも笑顔が印象的ですものね。意外でした。なかなかできない凄い事です。)
田中詩織さんが遊びに来ていて、アンコールで飛び入り。どうなんだろうね。観客のほとんどが女性客って?^^;


演奏終了後(他のお客さんが全て帰った後)から帰宅まではけっこう時間があって、マッタリ。
鳥越さんがレーシックを受けた話も聞けた。
次回このprojectは12/15(@GRECO)(...確か^^;)、リハーサルも別日でスケジュールされていました。
〜以下写真〜
DSCF8082 DSCF8083
DSCF8084 DSCF8087
DSCF8088 DSCF8089
DSCF8090 DSCF8091
DSCF8092 DSCF8093
DSCF8095 DSCF8098
DSCF8099 DSCF8100
DSCF8101 DSCF8105
DSCF8108 DSCF8109
DSCF8111 DSCF8115
DSCF8116 DSCF8117
DSCF8118 DSCF8120
DSCF8123 DSCF8124
DSCF8125