Live行ってきました。@Body&Soul

里見紀子(vln)
福井ともみ(pf)
山下弘治(b)
トミー・キャンベル(ds)
@Body&Soul


暑い...お盆が過ぎたのに...ひたすら暑い...。
この日はまだお盆休みの所も。(お昼にあいている店もまだ少ない。)
どうにかならないものか?この暑さ!!


お店に入ると直ぐ京子さんがむかえてくれて、横山さんの容態の説明を聞く。(ココには書きません。)
暑さのせいもあったのか?横山さんがダウンし(お盆で病院も入院などできないのか?安静にとの指示らしい。)、この日はお休み。

予定されていたスケジュール
横山達治 スペシャル プロジェクト》
里見紀子(vln) 福井ともみ(pf) 山下弘治(b) トミー・キャンベル(ds) 横山達治(per)

あまり飲んじゃダメだと京子さんに注意を受けながら、食事。^^;
いつもなら時折楽屋から聞える笑い声も、この日は聞けずサミシイ感じ。


この日は、里見さんがMCを担当し、ラテンジャズよりは"ソコソコジャズ"とのことで、おなじみの曲は半分位。おなじみの曲ではどうしても、頭の中で掛け声が聞えてくる。お客さんの多くもまたそのようで、G線上のアリアもいつもより参加者が多かったよう。^^;
2ndの途中あたりだったろうか?親友hもあらわれた。
非常に多くのお客さんで、楽しいLiveでした。やっぱり多くの人の笑顔はイイ栄養になりますね。


横山さん、お大事に。


週の初めちゃんと終電で帰宅。^^;
DSCF8019 DSCF8020
DSCF8025 DSCF8026
DSCF8042 DSCF8047
DSCF8049 DSCF8051
DSCF8055