Live行ってきました。@Motion Blue横浜

《Hatakeyama You Project for Spirits "HYPS"》
はたけやま裕(per)
maiko(vln)
新澤健一郎(pf)
木村将之(b)
guest:
牧山純子(vln)
@Motion Blue横浜


もっさ〜(空気がもっさりしてて)(-_-;)
あ゛づい゛ぃ゛〜(+_+)
ちょっと危ない暑さですなァ。ダクダクと汗腺から体液が漏れている様な感じで、コマメに水分摂っとかないと更に熱が蓄積しボーッとヤバイ感じになりそうです。
(夏)休みの最終日、家に居るのはもったいない感じ。バテルのはわかっていてもツイツイ...( ̄▽ ̄;)出かけてしまいます。しかも普段はなかなか行けないからと遠出を。(;^_^Aゆっくりしておけば出費もせず体の様々な負担にもならないのに。横浜まで。


でもこのLiveのスケジュールに気がついたのも当日の14時過ぎぐらい。そっからの行動でした。
暑いので^^;家でスマートフォンとPCを触っていて、なにげに誰かのスケジュールを見て"今日か〜"と。
open-start時間、ササッと交通時間を見積もりながら外出準備。


途中途中の駅では暑い中、大きな荷物を抱えた人を多く見かけた。
open時間ちょい過ぎに赤レンガ倉庫到着。海が近くとも暑い。直ぐに入るのは少し早いので(夕食時間には早いし)、少し周りを...とウロウロしかけたが、白い砂を大量に持ち込んだ砂場?で遊ぶ人達を見たぐらいで暑さに耐え切れず。A(-_-;)お店へ。


さすがにお盆、人は少なめか?と思いきや、多くのお客さんが集まりました。
「祭りだワッショイ」(たしか...)とはたけやまさんが言い、和太鼓のように切れ味よく。両脇でヴァイオリンがたくさんの花火を咲かせ、涼しげな曲にゆく夏をを惜しむかのようなアンコールのアフロブルー。ヽ(^o^)丿良かったですな。


帰りは、久々のtさんと(乗り換えの)横浜までマッタリ話しながら移動。
酔って話をしながらだと、遠いと感じる距離もその時は全く気になりませんでした。