Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo)
後藤浩二(pf)
西嶋徹(b)
@GRECO(したのほう)
DSCF7856


田舎から15時半近くに東京駅に戻ってきました。(北陸フリーきっぷのちょうど4日目、また後で田舎での出来事を書くかも)
田舎は一度夜雨がざっと降りましたが、それ以外は晴れ、帰る日も朝は抜けるような青空でした。
この日は午前中のうち、田舎では晴れ。大宮に入る少し前から曇りだして、東京駅到着後、駅を出てみると雨の降った後が少し残っていました。(おいらは雨には会いませんでした)


自宅に帰って荷物を少し片付けて大塚へ。(かなり迷いました。)
数日間あけての関東でしたので。途中でフト...月曜でGRECO??ん??メモあってる?と一度確認の電話を入れました。^^;
到着すると、既にo-さんがいらっしゃり、同じテーブルの隣の席にお邪魔する。しばらくすると親友hもあらわれ、kさん御一行の姿も^^;。(さすがに皆がみんなバラけると思っていたが、美好さんも驚きの"浩子力(ひろこりょく)"、GRECOにそろっちゃいました。^^;)


後藤さんは5/18以来の2回目、確か翌日の19日にGRECOに出演で、その後のどこかでGRECOに行った時に(かかっていて)聴いた後藤さんのCDがすばらしく、今回どのような感じになるか楽しみでした。
この日、浩子さんも車で名古屋からの移動で、向こうから後藤さんを連れて昼ごろ?帰ってきたそう。4hほど?の車中の会話がなんか面白かったらしいが、後藤さんはMCではあまりしゃべらず(名古屋でリーダーのときは話すそうだ。)様子はなんとも想像できない。
しかし、移動後、リハーサル、Liveと目が回りそう。どうぞお体お気をつけて。


やっぱり浩子さんのよみ。プロデュース力。キテマスネ。
西嶋さんと後藤さん良い組み合わせですね。
名古屋にも後藤さんを外せないProjectがたくさんあるでしょうが、時々は関東でLiveをやっていただきたいものだ。


久々に久々に浩子さんの日本語の歌を聴きました。以前のように"外人が歌う日本の歌"ような感じにはならず。^^;でもやっぱり意外な感じ。^^;最初の少しは何語?とか思いました。^^;


なんと!!後藤さんのCD無し。!!
楽しみにしてたのに。!!


おいらはこの日、諸般の事情からアルコール無し。22時以降は何も口にしないことになっていました。(-_-;)
帰り道は、雨で若干暑さが和らいだ感じ。(諸般の事情からおいらは^^;)終電より1本ほど前に帰宅。


( ..)φmemo...memo...
西嶋さんは9月6日に葉加瀬太郎さんのバンドメンバーとしてNYのBlue Noteに出演されるそうだ。!!!!ヽ(^o^)丿ひゃっほぃヽ(^o^)丿
一ヵ月後じゃん!!すばらしいね。ヽ(^o^)丿
〜以下写真〜
DSCF7860 DSCF7861
DSCF7862 DSCF7863
DSCF7864 DSCF7865
DSCF7866 DSCF7867
DSCF7869 DSCF7870
DSCF7871 DSCF7872
DSCF7876 DSCF7879
DSCF7880 DSCF7881
DSCF7882 DSCF7883
DSCF7885 DSCF7888
DSCF7890 DSCF7891
DSCF7892 DSCF7895
DSCF7897 DSCF7898
DSCF7899 DSCF7900