Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
西嶋徹(b)
maiko(vln)
guest:(飛び入り)
森田英介(pf)
@alfie


//
ずいぶん時間が経ってからの書き込みです。
8/10 14:00過ぎ ^^;
記憶もだんだんとあやふや^^;
//
alfie(Bodyもですが)に浩子さんが出るときは、いつもいっぱいという記憶から少し前に予約を入れておりました。(数日前に行けるかわかりませんでしたが^^;とりあえず)
それにしても暑い日が続きます。この日も(まだ少し明るい時間に会社を出て)移動で汗A(-_-;)タップリ。
到着すると、既にo-さんの姿がカウンターに。


しかしまぁこのスケジュールどうよ。^^;二つのprojectを足したような。^^;と思ったのはおいらだけでは無いはず。(西嶋さんと志宏さんのスケジュールを浩子さんとmaikoさんが取り合った結果、じゃ一緒にやっちゃえば?^^;みたいな発想かと思いました。^^;ハハハハハ。)本当のキッカケは知りませんが、浩子さんが志宏さんの弦楽器アレンジがとても好きだという話なので、そこから志宏さんが浩子さんにmaikoさんを紹介したかたちではなかろうか?


うまく引き出しますね。浩子さんのプロデュース力というかセンスというか、すばらしいですね。
最初に少しクラッシック寄りというような話でしたが、それぞれの音の重なり方がホント綺麗でした。西嶋さんも志宏さんに"えらい!"(だったかな^^;声をかけてたと記憶。(違う話だったりして^^;))
満席のalfieで、ちょっと話し声がうるさかったお客さんも途中から魅了されて(圧倒されて)、少し静かになったよう。ヽ(^o^)丿すばらしい。


気がつくと後ろのほうの席に親友h(1st終わり位から?)、演奏終了後に
「もうおわっちゃった?」とiさんが駆けつけてた。ほんと忙しいようで久しぶりに会う。


その時はミュージシャンが一斉に帰ったようにみえたが、後で聞くと食事に行き、浩子さんはそのまま六本木から車で名古屋に(帰省ラッシュの渋滞の中)行き、昼夜とライブをおこなったそうだ。
ナチュラルハイなライブ、凄そうだ。^^;
おいらは、翌日帰省するためにギリギリ2ndルート終電で帰宅。
//
おいらのデジカメはalfieが苦手なよう(ボケボケな写真ばかりになってしまう病)なので、一枚も撮らず。