Live行ってきました。@Body&Soul

maiko(vln)
平岡雄一郎(g)
宮野寛子(pf)
西嶋徹(b)
平井景(ds)
@Body&Soul


久々に大文字のMAIKOと書かれたbodyのスケジュール。^^;
maikoさんの超久々のBody出演でした。
maikoさんを初めて聴いたのはbodyかSwingとかじゃないかなぁ。(たぶん^^;)ちょうど日記などはあまり書いていない時期^^;なのではっきりとはわからないけど2006年ごろじゃないかと思う(年にごろがついている^^;2006年の10/30の日記にMAIKOと大文字で書いている。日記に名前以外はあんまり書いてないし^^;)
(ここでつらつらと過去の日記を見てしまう。)
太田さんはどうやら2006年の6月2日のBodyが最初らしい。太田アケミと名前をカタカナで書いてある。
2006年11月22の日記には志宏さんの名前が!!(このころの日記はほとんど何も書いていない。^^;)
まぁとにかくBodyにはいっぱい来ているということになる。^^;(それだけは間違えない。)


いろいろとあって^^;久々のbodyです。矢島さんが気を使ってアルカリ食品に分類されると思われる"野菜のピクルス"を薦めてくれる。これがまた激旨でこの日の翌日も、31日もオーダー、すっかり気に入ってしまった。でもbodyに来てなかなか"豆腐サラダ"は外せないので野菜ばっかりになるんだけど。(まぁまぁそのほうがこの体には良いのだが。^^;)
すこし間が空いて、親友hもこのところBodyになかなか姿を見せなかったようだったからか?(この週、京子さんが小曽根さんのツアーでオーストリアに行っているせいか?^^;)始終スタッフの皆さんと話をしていた。
そうそう、26日(月)ヨースケさんに男の子ができたそうだ。ヽ(^o^)丿おめでとさんです。ヽ(^o^)丿ひゃっほぃ!!
o-さんと1日違いの誕生日!!おぉ〜


この日は平岡さん(ギターの雄一郎さん)がプロデューサ、MC担当。ん?でもmaikoさんがリーダーのライブ?仕組みがよくわかりません。^^;
ブラジルのほうの曲でほとんど構成され、凄いかっこいいライブでした。ヽ(^o^)丿
平岡さんのギターが凄かった。やっぱり夏はこういう疾走感が必要(最高)ですね。(ビールがおいちぃ^^;ので^^;)ヽ(^o^)丿maikoさんもこのところの変貌ぶりがいい形で出ていて良かった。ヽ(^o^)丿(変化がわかりやすく出ていたと思います。)


やっぱりBodyには京子さんがいないと寂しいですねぇ。^^;
終電までまったりして帰宅。


〜以下写真〜