Live行ってきました。@Body&Soul

片倉真由子(pf)
佐藤ハチ恭彦(b)
二本松義史(ds)
山田拓児(as、b cl)
浜崎航(ts、fl)
@Body&Soul


凄い雨と風の1日でした。
まぁ降ったり止んだり。
しかしまだ家でしたが、朝の7時ごろの雨は凄かった。昼過ぎの風で傘が1本ダメになりました。
夕方からは結果的に必要ありませんでしたが、いちおう傘、買いましたよ。(>_<)


仕事で遅くなって1st set後半にbodyに到着。
カウンターにはo-さんがいらっしゃっており、間に女性のお客さん(休憩時間まで全く気がつきませんでした。)を一人挟んでの席に案内されました。さらに隣のカウンター隅の席には親友hの名前の紙が。(そう言えば前日、明日は3人そろうかもなどと言っていたのを思い出した。)^^;


休憩時間、隣の席の女性に私を紹介するので...??んo-さんの知り合い?...振り向くと田中詩織さんでした。おやまぁ。2人はBlueNote(ジョイス)からのハシゴ組。ちなみに(おいらの目では完全にはわかりませんでしたが)奥のほうに松本茜さんも来ていて(田中さんと松本さんは、前日仕事で一緒だったとのこと。)田中さんと2人で話をしていました。


凄かった。楽器も多く(2人が持ち替えて)、熱かった(+厚い)。夏にぴったりな感じの疾走感!!
もう全員が楽しそうでしたね。
MCも片倉さんがハチさんを
「最近結婚したみたいなんですけど、幸せそうで良かったですよね。」と紹介。ハチさんが
「そうきたか」(確か...)そんなことを呟いたので(二人ともとても幸せそうで)笑わせていただきました。
バスクラ!!(結果的に翌日もバスクラの音を聴き(全然タイプが違うけど^^;)バスクラ2Days)
今回残念なことにアンコールでの片倉さんのピアノソロはなかったけれども、「Body&Soul」良かった。ヽ(^o^)丿


終電までまったりして帰宅。
〜以下写真〜
DSCF7574 DSCF7575
DSCF7576 DSCF7577
DSCF7578 DSCF7579
DSCF7580 DSCF7581
DSCF7582 DSCF7583
DSCF7584 DSCF7585
DSCF7586 DSCF7587
DSCF7588 DSCF7589
DSCF7590 DSCF7591
DSCF7592 DSCF7593
DSCF7594 DSCF7595
DSCF7596 DSCF7597
DSCF7598 DSCF7599
DSCF7600 DSCF7601
DSCF7602 DSCF7603
DSCF7604 DSCF7605
DSCF7606 DSCF7607
DSCF7608 DSCF7609
DSCF7610 DSCF7611
DSCF7612 DSCF7613
DSCF7614