Live行ってきました。@GRECO

《ティエラ・クアトロ》(ティエラ: 大地)
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf、ピアニカ)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
@GRECO(下のほう)



ん〜このスケジュールが決まってすぐに(o-さんの誕生日なので)知ったのだが...
こういう時いつも問題になるのは、確実にその場に行くこととケーキなどのこと。
ケーキなど用意する人間が行けない場合は、ケーキが来なくなったりするわけですからね。^^;
今回はダイブ前から休みを入れました。^^vへへへ。
これでもう当日急に行けなくなったりという心配はホボありません。おいらがケーキ調達係になりました。
お店は美好さんがセレクトというか?^^;そこのケーキを食べたいということだったのでお店決定。
(Patisserie Sadaharu AOKI parisです。)丸の内のお店で数日前に予約し、夕方18過ぎに通勤ラッシュの山の手線をちょっぴりしか使わないように都営三田線巣鴨経由で大塚に持ち込みました。やっぱりケーキ持って満員電車は避けたいものです。^^;ふぅ〜(多分正解だったと思います。)
(ケーキの写真はmixiの"友人まで公開"のアルバムです。)


とにかく暑い日でした。なるべく外は移動しないようにしましたが...。
とりあえず冷蔵庫に早めにケーキを入れたかったので、open少し前の到着でしたが、リハーサルの中ズカズカ...<(_ _)>失礼し中へ。無事に冷蔵庫に収納されました。(ホッ。)
ふぅ〜


本日のミッションの大半を果たした?^^;のでビールで一息。^^;
しばらくすると(かなり早い到着)親友hがあらわれた。


続々とお客さん。1Fはいっぱいに。
本日誕生日のo-さんがいらっしゃり久々に3人でテーブルを囲んだ。(それぞれは会っていたけど3人同時は、ちょっとあったのだ。)


topoさんorg曲(5月に作った新曲)「voyage」から演奏を開始しアンコールは上野山さんが中学生のころ作ったという「field of mew」。中学のころから今までに繋がるっているものって、飲んだ暮れのおじさんにはそうは見当らないなァ。^^;(^^;中学のころはまだ飲んでないし...でも小学校入る前に奈良漬、好物でした。^^;飲み過ぎって良くないですね。アハハハハ。)
上野山さんのorg「風穴」、「オーガニックライフ」などは、もうこのprojectおなじみの曲感。小畑さん(新曲という話だったかなぁ?)org「梅雨明け」(「梅雨入り」という曲もあるという話^^;)この4人の組み合わせが良い感じです。
唯一海沼さんorg曲がありませんでしたが、このproject用に作るというような話。楽しみです。


1st setの終わりにo-さんのBirthdayセレモニー、演奏終了後はみなさんでお祝い。
おめでとうございました。ヽ(^o^)丿ひゃっほーぃ。
まったりと(2nd終電まで)
〜以下写真〜