Live行ってきました。@サンジャック

太田朱美(fl)
土井徳浩(cl)
石田幹雄(pf)
@サンジャック


運よく代休です。こんな暑い日に家にいると少し冷房能力の限界を感じることも。^^;
そうとう
「暑い...」とリアルにつぶやいていて、先日も夜中のコンビニの店員さんとそれがキッカケでしばしお話。^^;
今日もうだりますなァ。(これを書いている7/24昼。方言か?大丈夫だ。茹だるとおんなじみたいだし。)


こんな面白そうなスケジュール(超個性派)をみて、偶然休みなら...当然です。決まり。迷い無しです。
夕方になってから、移動。昼間は何もする気にはなれませんでした。ゴロゴロ...Zzz...。
オープン時間ぴったりな感じでお店に。当然ながら一番乗りでした。


ビールは1杯にしておきました。後は白で我慢です。(1本飲んじゃいましたけど^^;)
食事をゆっくりといただき、ヽ(^o^)丿うまー。
この日の演奏の模様はストリーム放送されていて、太田さんの実家でもリアルタイムでご覧になられていたとのこと。
今では太田さんのおじいさんまでmixitwitterをされているとのことで、凄いIT一家である。
遠方の方が演奏をストリームで観れるのは良いことですね。近場の人はやっぱLiveは生じゃないとね。


ヘヴィーな(暴れまくるのではなく、低音で)凄い演奏でした。3人とも時折見せる楽しそうな顔が、"そうでしょうとも"って感じ。ヽ(^o^)丿すばらしいっス。ほとんどがそれぞれのorg曲で構成されタップリと聴かせていただきました。
ふぅ〜凄かった。ヽ(^o^)丿


2nd set途中だったろうか?親友h到着。(お茶naruで太田さんにサンジャックに行くと宣言していたそう。)
アンコールで、太田さんがフルートを土井さんに渡し、土井さんの立ち位置でクラリネットを手にして
「フルート土井徳浩、クラリネット太田朱美で...」と...おおっ!!しかし実現はしませんでした。(この2人ならできるのは間違えなさそうだけど、ビックリしました。)楽器持った瞬間が写真に撮れていれば!!


演奏終了後は(おいらは最寄り駅終電まで)マッタリと。
太田さんはこの日お昼にレコーディングをしてきたそう。CD出たら買おうっと。(とっても意外な人のCDで、太田さんも行ってからわかったらしい。)(あの曲の演奏で...別のあの曲を歌うとは?どんなことになるのでしょう。想像ができません。)(ジョー・ファレルの名前が出てくるだけでも太田さんの顔が明るい。^^ちゃんと世の中に出たらまた書きましょう。)
石田さんの(吉田隆一さんとの)New CD「霞」を購入。サインいただきました。
土井さんは、CONFEITO(さがゆきvo 助川太郎g 土井徳浩cl)のCDがそろそろ出来上がり、クインテット(の構成だったかしら土井徳浩グループ)のCDも準備中とのこと(発売は来年になるかもとの話)
//〜以下写真〜
DSCF7431 DSCF7432
DSCF7433 DSCF7434
DSCF7435 DSCF7436
DSCF7437 DSCF7438
DSCF7439 DSCF7440
DSCF7441 DSCF7442
DSCF7444 DSCF7445
DSCF7446 DSCF7447
DSCF7448