Live行ってきました。@November Eleventh1111

《府馬和歌子Birthday Live》
府馬和歌子(vo)
鈴木裕子(key)
高木潤一(g)
@November Eleventh 1111


7/19にこの日hさんが、会社の都合でいらっしゃれないと聞いていました。さて、おいらは行けるかなぁと思っていたら、急きょ外での打ち合わせが入り...そこ(より都心部の電車の便が良いところ)から直帰することに。ラッキー。
ケーキでもとミッドタウン(初ミッドタウン^^;)でケーキを購入し赤坂へ。


この日も、いつものように府馬さんのご両親がいらっしゃる。誕生日を一緒に祝えることは素敵なことですね。


7/22の誕生日はミレイユ・マチュー(Mireille Mathieu)、エディット・ピアフ(Édith Piaf)の恋人マルセル・セルダン(Marcel Cerdan)さんの誕生日と一緒とのこと。
(これを書きながら確認がてら日付をNetで調べると、いろいろWikipediaで出てきてしまい、しばらく(1hほど)はまってしまった。^^;)
MCだったでしょうか?外国人だから(シャンソンやフレンチポップスに日本人だから)惹かれるところは確かにあると思います。生まれてくる土壌ってありますよね。現代社会は物流やNetworkでなんでも均一な方向(価値観の統一)に向かいがちですが、距離感って大事かもしれません。(離れてる感じ)多様性ないと面白くないですね。


演奏終了後、ケーキをいっしょにいただくことに。
脳にくる甘さのケーキでした。^^;小さなやつなのに、なかなか時間がかかりました。
フランスにお店があるということもあって?府馬さんに聞きましたが、やっぱりあのあたりの甘いものは本当に甘いそうです。エスプレッソかなにかないと^^;きつい甘さです。^^;(おいらはコーヒーとかではなく、白ワインでしたのでよけいに...^^;手を上げたりしながら食べてました。^^;)
誕生日おめでとうございます。ヽ(^o^)丿


お店をあとに...Casa Classicaの近くで打ち上げ飲み会に合流。(高木さん、鈴木さん、府馬さん、スタッフ?の方、お客さん?)あれ...おいらも。^^;
0時半近く?(おいらは2ndルート終電あたり)まで^^;この時点でちょこっと雨。
電車が鈴木さんと同じ方向でしたので新橋までお話。(おいらが新橋で乗り換え)
家の最寄駅ではなくやや離れた駅に到着、しかし凄い雨になり...通りかかったTAXI、助かりました。
//〜以下写真〜
DSCF7404 DSCF7408
DSCF7409 DSCF7410
DSCF7411 DSCF7413
DSCF7415 DSCF7416
DSCF7417 DSCF7419
DSCF7420 DSCF7421
DSCF7422 DSCF7423
DSCF7425 DSCF7426
DSCF7428 DSCF7429
DSCF7430