Live行ってきました。@公園通りクラシックス

林正樹(pf)
会田桃子(vln)
@公園通りクラシックス


やっぱり19時過ぎに渋谷は、キビシイ。(19:30演奏開始)
「行けたら、行こうかな?」ぐらいに思ってました。
しかし何でだったか忘れたが、この日は会社を出るのがめちゃめちゃ早く...なんでだっけ...ん〜...18:30ごろには渋谷についていた。(余裕で19:00のopenに間に合ってしまった。)なんでだっけ?まぁいいか。


ほぼぴったりに開場。
やっぱり、ビールの魔の手からは逃れられず...2杯秒殺...バカだ。(その後はおとなしく白ワインあたりに移行)
水分が足りなくなってるのに...こんなの入れてどうするんだと、わかってはいても。
「ビールを...」と、「うまーぁ」と言ってしまっているのだ。(-_-;)
そうこう一息ついていると、お客さんのように林さんと会田さんが食事?から戻ってくる。(ほんと一瞬、お客さんに見えた。^^;)
林さん痩せた?


この2人のDuoは凄く久しぶりらしい。(おいらは聴くの初めてだと思う。)
3曲を除きあとは、それぞれのオリジナル。林さんの50音シリーズ最新作「あい」(表記は漢字なのかな?)も
聴くことができました。ヽ(^o^)丿
それぞれのsolo演奏もあり、2ndの出だし林さんのsoloで「私達の祈りから」(会田さんorg)、会田さんは「オブリビオン」をsoloで。ヽ(^o^)丿すばらしかった。ヽ(^o^)丿


最初っからいらっしゃった岩本さつきさん、2ndぐらいからhisashiさん、終わりぐらいに気がつくと新澤さん。
演奏終了後、いつものようにマッタリ...
//
そうそう...(録画予約済み。)
数日前、深夜テレビをつけたら林さんや大儀見さんが映っていたので、林さんに聞いてみると...間違えないようで6月のライブの模様が放送されるらしい。
土曜(これを書いている7/24)フジテレビnext(CS放送)
6月9日恵比寿リキッドルームでの(project: 菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール)ライブ
放送は23:00-25:00
//
岩本さんがお帰りになり、林さんを見送り...
この日は車なのでアルコールは飲めない新澤さん、hisashiさん、会田さんと飲みに行くことに...^^;
(おいらは最寄り駅終電ではなく2ndルート終電まで、あとの3人は何時まで飲んでたかは?^^;)
飲みながらも蚊にやや異常な反応の会田さん。サンジャックの蚊から?刺されるとアレルギーのようなのがでるらしい。(これを書いている昨日(7/23)、太田さんもサンジャックで刺されていた。7/24、会田さんはサンジャックでライブだが大丈夫だろうか?)
//〜以下に写真〜
DSCF7385 DSCF7386
DSCF7390 DSCF7392
DSCF7394 DSCF7395
DSCF7397 DSCF7398
DSCF7399 DSCF7401
DSCF7402 DSCF7403