Live行ってきました。@GRECO

maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF7359


暑い一日でした。今日はかなり水分補給。
まぁでも、あまり外を歩かなかったせいか?思ったほど汗はかきませんでした。フゥ〜。
(今日、都内で熱中症で搬送された方が98人いらっしゃったようですから気を付けないとダメですね。)
前の日の帰り際にhさんと
「では、また明日。」と...^^;(実現しちゃいました。)
なんとか演奏開始前に到着しました。


maikoさんは、Blog内を検索すると...4/19の代々木NARU、ほぼ3ヶ月ぶりくらいです。
なので、演奏を聞いた瞬間、
「そうそうこの音だ」ってのと、演奏スタイル?が少し変わってきているのを実感。"志宏さんの影響?効果?"な気がします。変貌中という感じだろうか?今後も楽しみな感じ。


今度maikoさんの3rdアルバム(11/3発売予定らしい)のレコーディングをおこなうとのこと。
(ピアノは志宏さん、ベース岸さん、ドラム橋本さんとのこと。志宏さんが若く、あとのメンバー3人は同級生ってことで、休憩時間だかに年齢の話)
アルバムの出来上がりが楽しみです。


他のお客さんが急にサックリ帰宅したせいもあって早めにGRECOを出ました。
まぁ早めと言っても終電の2ー3本前くらい程度ですが。^^;

//
帰宅後ちょこっと書いたので数日後編集するかも。
7/24ちょこっと追記。
//

志宏さんのやつれた感じは、ズイブンとなくなっていました。しかし疲れは残っているようで(肝臓じゃない?って話をしたんだけれども。)肌が荒れて痒い部分があったりするよう。この時期は水分-ミネラルの調整など普通でも大変なのでよけい気をつけていただきたいものだ。


気がつけば、
「暑い...」と、クーラー(つけっぱや、扇風機派、タイマー)や普段の体温なんかに(暑いの・寒いのどっちが苦手など)話題が向かう。このところ急に、そんな話題が増えてきた。まだ始まったばかりで、あと2ヶ月ぐらいは夏。ハァ〜(-_-;)考えただけで疲れてくる。
//〜以下写真〜
DSCF7360 DSCF7362
DSCF7363 DSCF7364
DSCF7365 DSCF7366
DSCF7367 DSCF7368
DSCF7371 DSCF7372
DSCF7373 DSCF7374
DSCF7375 DSCF7376
DSCF7377 DSCF7378
DSCF7380 DSCF7382
DSCF7383 DSCF7384