Live行ってきました。@alfie

《Project: OBATALA SEGUNDO》
中路英明(tb)
鈴木よしひさ(g)
伊藤志宏(pf)
やぢまゆうぢ(b)
平川象士(ds)
大儀見元(perc)
@alfie


少し前にo-さんと(スケジュールのメンバーの名前を見て)
「これは間違いなく凄い」というような話をしていて、なるべくなら(仕事からうまく脱出できれば)行こうと楽しみにしていました。
流石に予約でいっぱいな様子。中央のテーブル席辺りになりました。
中路さんと志宏さんが呼んだお客さんが多そうでした。
(昨日もGRECOにいらっしゃったkさんもいらっしゃっていました。)
やっぱりガッツリ満員に。


何処を見ていても、何処を向いて聴いていても楽しいし凄い。そして何よりラテンを弾く志宏さん!!初めて聴きました。!!いやぁ〜凄い。ビックリでした。
いやぁ〜夏はラテン!!飲めればビールがサイコーなのだ。(だいぶひかえないとダメなおいら(>_<))
しかしかなり圧倒されました。ヽ(^o^)丿あー面白かった。
あらためてメンバーを眺めて、"やっぱこの人達って...凄い!!"という感じ。


中路さんと大儀見さんの誕生日が2日しか違わない(同い年)2人のMCでたくさん笑わせていただきました。20度で暑い中路さんと膝掛けが必要な(OLのようなという話だったかな)大儀見さん。
楽しかった。ヽ(^o^)丿


ちょこっと志宏さんとの話でマッタリとして終電で帰宅。