Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo)
ヤマカミヒトミ(sax、fl)
伊藤志宏(pf)
@GRECO(ついに!!したのほう)
DSCF7305


一時異常な頻度で志宏さんLiveに出かけていたせいか?もっすごい久々な感じです。
そして浩子さんとの組み合わせということもあって、ものすごい楽しみにしてました。ヽ(^o^)丿


到着は19時30ごろまで仕事をしていたせいもあって演奏開始時間ギリギリでした。(ホッ。まぁ割合近い客先で仕事をしていたのでなんとか。^^;)
既に来ていた親友hの隣の席に。
(o-さんは欠席との連絡があったそうな)


あらわれた志宏さんはずいぶんとやつれたよう。(あらま!!って感じ)おいらとはちがってかなり痩せましたね。
(でも、ちょっと前の鎌倉(浩子さん、平岡さん、志宏さん@ダフネ 近きゃ行くのにかなり努力したと思います。たぶん鎌倉だと泊まらないとダメですね。)がピークだったそうです。)
しかしまぁ演奏に入ると!!Power-upした志宏さんが!!
そして志宏さんの演奏に浩子さんが、ほんとうれしそうだ。


たぶんMCを忘れるほどの演奏で、サクサク曲が進み...あわててMC。^^;
前日(近藤和彦(sax)中村健吾(b)@GRECO)に浩子さんが聴きにきていたときの話に...シェーカーで強制参加がそうとうだったらしい。^^;
笑わせていただきましたが、そうとう難しそうです。
しかし志宏さんの話によると大儀見さんは、運転しながらでも異常にうまくシェイカーを振れるらしい。やっぱ流石ですね。


演奏終了後は、お客さんからの差し入れをご相伴。ヽ(^o^)丿ぶぉーの。
やたらと浩子さんがハイだった記憶が...。
(おいらは2ndルート終電で帰りましたが、美好さん、浩子さん、親友hは遅くまで飲んでいたらしい...。)
〜以下写真〜
DSCF7306 DSCF7307
DSCF7308 DSCF7310
DSCF7311 DSCF7312
DSCF7313 DSCF7314
DSCF7315 DSCF7316
DSCF7317 DSCF7318
DSCF7319 DSCF7321
DSCF7324 DSCF7325
DSCF7327 DSCF7328
DSCF7330 DSCF7331