Live行ってきました。@DONFAN

《project: Risk Factor》
太田朱美(fl)
土井徳浩(cl)
石田衛(pf)
織原良次(b)
橋本学(dr)
@DONFAN


さてどれくらいぶりにRisk Factorを聴きにいくのか?この日記の中で検索...去年の5月でした。^^;そしてその去年の5月以来のDonfanでお店に行くのは2回目。まぁ体は一個しかないから、どうしても偏りがでます。^^;


階段を降りていくと...一番乗りのよう。ん?
メンバーがなにやら手や指のさまざまな"特殊な動き"で盛り上がっていた。
話題に加わっても良かったのだが...一人の状況の方が気になっていた。
...時間経過...しばらく他のお客さんが来ない。...一人...(-_-;)アレっ...。
開始時間ごろ?ようやく1人いらっしゃり、1st set開始。ふぅ〜
(演奏途中に少し増えましたが、このメンバーなのにさびしい。(>_<))


常に全員が次の瞬時に向けてのアイディアを持っていて、どんどんと"どうよ?"と出してくる。(そうとう奇抜な事を出しても、このメンバーなら大丈夫でしょうと、たぶん互いに信頼していそう。)そんなイメージのprojectだと思う。
ん〜だからもっと客さんの活気がほしい。お客さんの活気とメンバーの活気の循環が出ると、より異常な演奏が聴けそうなんだけどなァ^^;


そうそう。
太田さんの誕生日(10/20)のバースデーライブが決まったそうな。
GRECOで志宏さん宮野さんのトリオだそうだ。ちょっとビックリな感じだ。太田さんと志宏さんの組み合わせは凄かったれども、宮野さんのギターと志宏さんのピアノの組み合わせは(予定は組まれているけど)まだだし、太田さんと宮野さんの組み合わせも今までないそうだからね。
3ヶ月後か...まぁ予定は早いにこしたことはありません。早速( ..)φmemo...memo...
たくさんでお祝いできるといいなァ。
//〜以下写真〜
DSCF7294 DSCF7296
DSCF7297 DSCF7298
DSCF7299 DSCF7302
DSCF7304