Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガン-アイズ セッションバンド》
トミー・キャンベル(ds)
河合代介(org)
ハル高内(g)
レイモンド・マクモーリン(ts)
@Body&Soul


ムシムシ...夕方少し雨が降り...より一層ムシムシ...。湿度にやられますね。拭いても拭いても汗は噴出し...ハンカチもすぐにグテグテに...(-_-;)2枚でもタリナイか...。
ダメだーもうだめぇ〜っと、銀座線で表参道に着くころには限界。ビールの幻影がとりあえず足を前に進ませる。^^;
7月から平日でも1st set開始時間が早くなり、20時からに。この日は早めにこれたけど、普通はなかなか難しそうだ。


やっとのことで到着。スグに冷えたビール。(「飲まないと死んじゃう。」などと言いながら...アホである。^^;)
最初の2杯ぐらいは瞬間で無くなる。ヽ(^o^)丿そしてまた...ヽ(^o^)丿食事をしながら飲んじゃうのである。
結果またもやビールだけで4杯ほど飲んでしまった。^^;(後はゆっくり飲めるものを...(ゆっくりではないのだが^^;))
月曜に健康診断がひかえているが、ほんの少し前の血液検査の結果でムリ!!とわかってしまったので、心持ちな何かをひかえる行動はどうでも良いことになっている。^^;でも...完全にいつもより飲んでしまった。(-_-;)


ビールで落ち着いたころに演奏開始。やはり河合さんのハモンドオルガンはさいこーなのだ。ヽ(^o^)丿トミーさんと2人して、いつものように楽しそう。こう熱いハモンドが聴ける場所も日本じゃそうは無いだろう。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヘレヘレの体が帰るころには、充電されたようでした。


いつもなら盛り上がった演奏途中にお会計〜で帰宅なのだが、この日はギリギリ終了、京子さんとのハグの後^^;(このところ続いているなぁ^^;)、少々余裕をもって終電に乗ることができました。


そうそう、ついに現金支払いポイントカード作ってもらいました。
Bodyのポイントカード。(現金)使ったことを意識するのは...健康に繋がるかも...いや...どうだろう?^^;


//〜以下に写真〜
DSCF7251 DSCF7257
DSCF7260 DSCF7262
DSCF7264 DSCF7265
DSCF7269 DSCF7272
DSCF7273 DSCF7277
DSCF7279 DSCF7280
DSCF7281 DSCF7282
DSCF7283 DSCF7284
DSCF7285 DSCF7288