Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
近藤和彦(as、fl)
今泉正明(pf)
佐瀬正(b)
倉田大輔(ds)
@Body&Soul


少し気温は低め?だったのだろうか?
しかし気管支拡張剤のせいで鼓動が速いせいか?やたら汗をかきまくり...ヘレヘレに。着替えて表参道まで来たものの...休み休みじゃないと歩けないくらいで...体液不足なのでしょうか??
途中、GRECOの美好さんから3人へのお誘いMailが...(私は"ゴメンナサイ"を返信)
悩みましたよ。スケジュールをみたときね。ハァ〜。こんな日はこれからもいっぱいあるのです。


ヘレヘレでBodyに到着。
既にo-さんがいらっしゃり、隣にお邪魔。隣にはiさんの予約の紙。
しかしこんな状態でビールだけだと倒れかねないので...水 + ビール + 食事をオーダー。
水飲みながらビールって...と思いながらも...体液を補充していく...。
だんだんと楽に落ち着いていくも、いつものように飲むのは止め控え目に。


お客さんがドンドンやってきます。演奏開始時にはいっぱいに(演奏終了まで減ることなく、最後まで増えてました。)
(ジャズ評論家の岩波洋三さん?もいらっしゃっていたとのことだが、雑誌とかほぼ読まないおいらなので...聞き間違えていたりするかも^^;)
iさんが予定どうりいらっしゃり、このところの筑波での仕事の成果が日経新聞に載ったとの事で、記事をi-phoneで読ませていただきました。
ピアノ横の指定席にはmさんも。^^


サッカーの翌日(おいらは寝てました。^^;)ということもあって、浩子さんは準備前に試合を見てしまい、この日の準備が終わったのは当日の朝だったそうな。しかし、そういう状況だったからか?全曲いつもよりゆっくり目だったのではないだろうか?(ひょっとしたら飲んでいる気管支拡張剤で鼓動が速いせいもあるのか?よりいっそうゆっくりに聴こえたかも?)
うだうだした湿度やサッカーで疲れてる時には、ピッタリかも。
このところ、メンバーごと、さまざまな要素によって趣向を凝らす浩子さんに驚かされ続けています。ヽ(^o^)丿
今回も、なんとも凄いLiveでございました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


ちゃんと最寄り駅への終電で帰宅とその前に...^^;
京子さんとのハグに続き、それを見ていたi-さんからハグ...だんだんおかしなことになってないか?^^;
//以下に写真
DSCF7208 DSCF7209
DSCF7210 DSCF7217
DSCF7218 DSCF7220
DSCF7221 DSCF7222
DSCF7225 DSCF7230
DSCF7231 DSCF7233
DSCF7235 DSCF7238
DSCF7239 DSCF7240
DSCF7241 DSCF7242
DSCF7243 DSCF7246
DSCF7247 DSCF7249