Live行ってきました。@Body&Soul

鈴木良雄(b)
野力奏一(pf)
@Body&Soul


「お待ちしてました」と、3人歓迎される。


到着時、もう限界でした。
(数時間何も口にしていなかったのですから)
「ビール飲まないと死んじゃう。」などと...
でもうまいこと!!かーっ!!
一杯目はホボ一気に飲み干し、2杯目も時間はかかりませんでした。
お腹も減っていたので食べ物オーダー。
(結局4杯ぐらい飲んだらしい^^;)


演奏が始まる...。
生音ということで、とてもやさしい音に包まれる。ココで生音って!!はじめてかも。!!


京子さんがやってきて、もう汗でグダグダになっているのをみて近い空調を強くしてもらったよう。
空調 + 冷えたビール + おいしい食事 + とてもやさしい音楽でだんだん落ち着いていく...ヽ(^o^)丿


帰りは、ようやく落ち着いた感じのところモッサリの外に出る気になれず、最寄り駅の終電をあっさりあきらめ、マッタリして帰宅。