Live行ってきました。@art cafe Friends

《project: Orquesta AurorA》
会田桃子(vln)
青木菜穂子(pf)
吉田篤(vln)
北村聡(bn)
鈴木崇朗(bn)
東谷健司(cb)
@art cafe Friends


午前中とか何とか晴れていましたが、夕方雨が降ったりでムシムシが更に(-_-;)
渋谷近くで仕事をしていて21時を過ぎてしまったので、まぁ無理かもなどと思いながらも、(o-さんからのMailもあり)近いし場所を憶えるいい機会なので向かってみることに。
途中、Bodyの京子さん(移動中だったので留守電)+y氏からのMailによりお誘いあり。(まぁすぐ終わるだろうから、それからかなと)
到着。
さすがに最後の1曲の途中でした。(聴けたのは最後の曲の途中からとアンコール)(入り口近くで聴くことに)
わきのほうには親友hの姿(hも途中からだったよう)、前のほうにはo-さんの姿。
落ち着く暇もなく、あっという間に終了。^^;


あーあ゛^^;(まぁしかたありません。)


o-さん、hと話、やはりBodyからのお誘いが同時に入っていたよう。
3人でBodyに向かうということになる。
ココでおいらの携帯電話捜索。(どうやら、入ってきたときに床置きした鞄が倒れてケイタイが落っこちたもよう)
10分ぐらいはモタモタ。(あまり鞄にものを詰め込んでいると、あるのかないのか?さっぱりです。電話を鳴らしても運よく繋がれば振動したり光ったりしてくれますが、電波が不安定だと留守電とかになり...いっそう不安。)
hが扉付近の床から発見してきました。(ホッ)
TAXIで移動。(さすがに恵比寿から南青山は近い。)